« 月曜日グラップリング | トップページ | お土産 »

2017年5月17日 (水)

やざまさん

やざまさん
漫画家のやざまさんが、
東京から練習にきてくれはりました(^_^)
技レンから、凄く頑張ってられました。
みんなと沢山スパーされてはりました(^_^)
いつもと違うスタイルなので、
みんなも良き刺激いただき良き練習出来ました☆
だいぶ前にゴンズジムで技レンした技を気にいっていただき今も使ってくれてはります(^_^)これは、嬉しいですね。
お土産もいただきました。
ありがとうございます‼ 

ペン獣日記が
やざまさんのblogです。

|

« 月曜日グラップリング | トップページ | お土産 »