« 2017年5月11日木曜日のゴンズジム | トップページ | 2017年5月12日金曜日のゴンズジム »

2017年5月13日 (土)

かっちょすぎるやんけぇ!

かっちょすぎるやんけぇ!
かっちょすぎるやんけぇ!
かっちょすぎるやんけぇ!
今日は、
TK のトウマ、
東京で修行中のフルスイング魚井が、
修斗後楽園ホール大会で、
むちゃくちゃ大事な試合に挑みました☆
夕方六時半からアメバで放送やから、
ジム生ビビるぐらい少なかった(^^;
まぁ、でもそれは逆に応援してくれてて嬉しく思えた(^_^)
トウマ、何年か前に引き分けてる、
宿敵の世界ランカーに見事に1RでKO 勝ちでした(^_^)
むちゃくちゃしぶくてビックリした!
デカイ声出してもた!
魚井は、
ちょびっと危なかったが、
あいつらしく
あいつにしか出来ない戦いで
撃ち抜いてたおしてました(^_^)
かっちょすぎるやんけぇ!
デカイ声出してもた!

せや、
ちっさいおばけがみれたから練習後、
みんなよろこんどったぞぉー(^_^)

二人ともおめでとう。
これはこの勢いで来週の大野
頑張ってもらいましょう‼

|

« 2017年5月11日木曜日のゴンズジム | トップページ | 2017年5月12日金曜日のゴンズジム »