« 肉しばく | トップページ | 獣の手 »

2017年5月 6日 (土)

たっせいと渋滞

たっせいと渋滞
たっせいと渋滞
たっせいと渋滞
行きたくて行きたくてしゃなかった、
琵琶湖に浮く鳥居
しらひげ神社いってきた(^_^)
ヤバイしぶい(^_^)
達成感半端ない!
神秘的や。
なんであそこにたてはったんやろか。
せや、
後で、Facebookみてたら、
その日に直心会のキックの人もきてはった!

でも、周りに他に観光地あるんかなぁ、おもたら、ほんまになんも無いところにびびった(^^;
ハタケは、あの辺にすんどったんやとおもうと、あいつがんばっとったなぁと、
フトおもた(^_^;)
しかもゴールデンウィークなめてましたわぁ(^^;ナビでみたら、一時間半でいけるってかいたったのに、
混みまくってて、着いたら夕方で、
飯食うて帰ってきたら、どえらい夜なってましたわぁ(^_^;)
渋滞の横、スタスタ走った方が早くついたんちゃうかぁゆうぐらい混んでましたわぁ(^_^;)
ゴールデンウィークは出掛けたら危ないと、
気ついた
かわいらしい俺いた。

|

« 肉しばく | トップページ | 獣の手 »