« なんか凄い | トップページ | お土産 »

2017年5月17日 (水)

祭りとカステラ

祭りとカステラ
祭りとカステラ
このまえ、
神戸の住吉の祭りに行ってきました。
俺が昔働かしてもうてた
スポーツクラブの大先輩におすすめしてもうたので、始めてみてきました(^_^)
元気でてええですね!
デッカイ御輿を引っ張って、
若い衆が天井で暴れたおして、
その若い衆の女衆が地面で
かけ声でもりあげて、
神社の砂地を、回りに回りまくって
タイヤ埋まるくらい穴堀りよるんですよ。
見せ場やから、失敗したり、警備と意見あわんかったらケンカ始めよるんですよ。
いけ!と、心で思いみてたけど、
以外にいかはれへんから、ちょっとさみしい(^^;
でも、なんか生きてる感じと勢いはバンバン感じる現場でした(^_^)
次の日からの日常とのギャップを
どうしてはるんか
確かめたい気持ちになりました(^_^)

帰りに知り合いのプロ格闘家がつくる
ベビーカステラをいただきました(^_^)
むちゃくちゃおいしかったです☆

祭り始めていったけど、なかなかテンション上がってええです(^_^)

|

« なんか凄い | トップページ | お土産 »