« 絵とかあちゃんの日 | トップページ | なんか凄い »

2017年5月17日 (水)

太陽の塔と写真

太陽の塔と写真
太陽の塔と写真
久々に太陽の塔にいってきた!
むちゃくちゃ良かった(^_^)
俺博物館とか記念館とか城とかおぶじぇみるのが大好きなんで、
ティンガティンガ展のかえりに小堀に行こうぜぇゆうたら、
熱いから
思春期の反抗期みたいな態度で、
えっーとか、言いながら、
ダラダラしながらついてきた。
写真とろうぜぇゆうたら、
えっーいやや!とか、
後輩に話す見たいにタメ口で言われてなきそうになった(^^;が、
無理矢理とったりました。

太陽の塔でかくて、
かんどうした!

|

« 絵とかあちゃんの日 | トップページ | なんか凄い »