« やさし!と、ハンバーガー | トップページ | みかんこうた »

2017年6月 4日 (日)

6月2日金曜日のゴンズジムとキテとおめでとう

6月2日金曜日のゴンズジムとキテとおめでとう
6月2日金曜日のゴンズジムとキテとおめでとう
6月2日金曜日のゴンズジムとキテとおめでとう
金曜日のミットクラスは、
二回目の会員さんがおられたので、
ほんまの基本を
みんなでやりました(^_^)
女性会員さんも頑張ってはりました(^_^)

夜は、
先日、婚約した、生駒さんの弟子っ子
キテレツが練習にきて頑張ってました(^_^)
高校生からしってるので、キテレツが結婚とか不思議な感じがしましたが、
トモヒロおめでとう(^_^)

アマとプロにわかれて
追い込みたぐりました(^_^)
良き一日、良き練習☆

|

« やさし!と、ハンバーガー | トップページ | みかんこうた »