« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年6月

2017年6月23日 (金)

ボア

ボア
久々にボアいってきた(^_^)
しょうが焼きしばいた☆
むちゃくちゃうまかった!
量が半端ない。
850円ですよ。この量で、やすすぎるでしょ。
みんないきなはれ。

|

月、火、水、木

月、火、水、木
月、火、水、木
月、火、水、木
月、火、水、木
練習日記かくの忘れてもうてて、
写真見たいな感じで
ひびみんな元気に楽しく頑張ってはりました(^_^)
火曜日打撃基本はいつも人気なんですが、大雨警報前で二人でした(^^;
でも、安全第一なんで無理せずに頑張りましょう(^_^)
詳しい練習内容は、
時間がたったので記憶から、無くなりました(^_^)
今日も頑張りましょう!

|

月曜キッズ総合

月曜キッズ総合
月曜キッズ総合
月曜キッズは、
久々にラダーやりました(^_^)
ちっこいやつらですが、なかなかの身体能力にびっくりしますよ(^_^)
ナイスですね☆

|

2017年6月21日 (水)

試合順決定

試合順決定
25日修斗大阪大会の試合順発表されました。
オニボウズメインで、
小堀オープンニングの第三試合目です。
応援宜しくお願いいたします。

※小堀の応援でチケット購入していただきました会員さんやお客様、
オープンニングは、14時からの開場中に開始いたしますので、15時に来たら終わってしまっておりますので、
お時間お間違えのないよう、早めの集合で応援宜しくお願いいたします。

楽しみながら、応援宜しくお願いいたします。

|

2017年6月19日 (月)

名刺と映画

名刺と映画
協会の委員なってから、
やたら名刺交換増えたから、
なくなったので、つくってきました(^_^)
青でしぶいでしょ!
今やったら、もれなく
あの青の名刺しぶいですねと、ゆうてくれたら、びびる位の笑顔もついてきます(^_^)

ほんで久々に1日休みやったから、
映画みてった。
昼顔と、22年目の告白。
昼顔は、上戸あやさんの、奪いあいよるやつですわぁ。
なんや、ようわからん、感じで最後えらいことなってました。
結果はテレビでよかったかな。
まぁ上戸さん、ベッピンさんやから、それでよしですね。

22年目の告白は、
なかなかの胸くそ悪い内容でしたが、
終盤そうきたかぁとゆう感じでビックリしたが、
人殺しの話しは基本胸くそ悪い。
でも、映画としては、
なかなか引き込まれる感じで面白かったです。

スプリットゆう映画もみたんですが、
これは、ほんまにおそろしくて、
この演じてはる方が、凄すぎて
ドキドキしました。
多重人格者の話やけど、
なんやほんまに凄いですよ!
みてみてください!
こわいから、チャリ立ちこぎで帰った!

やっぱ、映画は、いいですねぇ。

|

餃子くらう

餃子くらう
餃子をくいたなったので、
こうてきてもうて、
ビビるぐらい食いまくったった(^_^)
俺は八人前位いったりました( ^∀^)

まぁ、
食べ過ぎて、
すぐにおなかいたなったけど(^^;

|

いのきさん

いのきさん
今日免許更新やったんで、
行ってきた。
もちろんゴールドなんで、
5年更新です。
次に写真とるとき、
絶対猪木さんの顔しょおもてたから、
ドキドキしながら、実施してきました(^_^)
座ってから、やったら怒られそうやから、もう写真ゾーンに並んでる時から、口とアゴモゴモゴさせながら表情つくっていきました(^_^)
出来上がりが楽しみすぎて、
最後にもろた時、
出来が良すぎて
一人でゲラ笑いしてもた(^_^)

みんなにみてほしいから、
数人に送ったら、
犯罪者ぽいな!とか、
兄貴なんか、
死なはった阿藤かいさんやな!とか、
みんなむちゃくちゃゆうてきて
びっくりしたが、
まぁ気にいってるのでよしです( ^∀^)

|

やまもり

やまもり
やまもり
土曜日、ジム、
ビビるぐらい沢山の会員さんきて頑張ってはりました(^_^)
嬉しい事ですね☆

どなりで、来週試合の
オニボウズ、小堀が、
最終調整スパーにはげんどりました(^_^)

良き練習

|

土ちびれん

土ちびれん
ガブリを、
徹底的にやりました(^_^)
試合まで後2ヶ月切りました、
みんなで技ふやそうぜよ!
キャップ、中1のれんが、
柔道の大会で優勝しました☆
動画みたら、かなりええ動きしてました(^_^)
おめでとう(^_^)

|

差し入れ

差し入れ
ヒロトから、
モナカアイスもろた(^_^)
チビらもりもり
ほうばっとりました(^_^)

|

ひろと

ひろと
ひろと
金曜日、
人少な目やったんで、
ヒロトを中心に打のスパー、
そしてアマ修ルールで初めてスパー
しました☆
やっぱ、まだまだ打、投、極がつながってないけど、のびしろがヤバすぎます(^_^)
楽しみてす!
サラも頑張ってました(^_^)

|

2017年6月16日 (金)

ニンニク

ニンニク
整体の先生に、
ニンニクもろた。
精つけなさい。ゆうてはった。
食べてみなぎります(^_^)
ありがとうございます!
帰ってカバンあけたら、
ドラキュラやったら、弱ってるレベルのニンニク臭がカバンみなぎっとった(^_^)

|

木こほれん

木こほれん
木こほれん
木こほれん
木曜日の小堀クラス、
いつもどえらい人おるんやけど、
今日は少なめでした(^^;
まぁ、でも逆にみっちり頑張ってました(^_^)
夜は、25日に向けて二人の最後の追い込みで殴り倒された☆
二人とも良い感じやった(^_^)

夜に体験の15才がきて、むちゃくちゃ頑張ってました(^_^)
やるやんけぇ若い衆☆

明日も頑張ろ!

|

2017年6月15日 (木)

手が痛い、アボガド

手が痛い、アボガド
今日は朝から会員さんが沢山来て、
みんなたのしー頑張ってはりました(^_^)
ミット受けすぎで手がバカになってきてる(^^;
今日は、整体の帰りに
アボガドバーガー食べた☆
うますぎます(^_^)

|

Jr. border act12第二回キッズ・ジュニア修斗西日本選手権募集開始

Imag1486_1


http://jrborder.kids.coocan.jp
第二回キッズ・ジュニア修斗西日本選手権募集開始↑

|

差し入れ

差し入れ
アイキのかあちゃんから、
どえらいうまいおかき差し入れにもろた(^_^)
チビらにあげるんわすれたので、
明日大人達でいただきます(^_^)
これほんまにうまいんですよ(^_^)
超上品なぼんちあげ見たいな感じです(^_^)
ありがとございます!

|

こわっ!

こわっ!
今日は、撮影後みんな9時に集まり
スパーしたぐりました(^_^)
オニボウズに、頭をマリのようにどつかれまくった(^^;
こわい!
練習後みんなで、
アイツにやりすぎちゃうかぁと、
ぶぅぶぅゆうてたら、
天井見ながら気持ちエエわぁゆうて
かえっていきました(^_^)
こわい!
ナカジー、ヒライ、東海選手権に向けて頑張っておりました(^_^)
それを食い散らかす、先輩とオニと小堀(^_^)
毎日の食物連鎖がこわい!
試合近いから、怪我せんように集中して
みんな頑張るんやでぇ(^_^)ほんまにやで!

|

撮影

撮影
撮影
撮影
撮影
Jコムの、ジモスポとゆう30分番組で、
ゴンズジムの未来の一番星
高一のヒロトの撮影にきてくれはりました(^_^)
最初びびるぐらいヒロト緊張してたけど、最後はかなり楽しそうに小堀をボコボコたたいとりました(^_^)
キャスターの女性の方が、
役者さんで、びっくりするぐらいベッピンさんでした(^_^)
俺何回か横でヒロトの動き解説してたんですが、
もっと近くによってくださいと言われたが、ベッピンさんすぎて、
思春期の小僧のように緊張して
ちかよれんかった(^^;
チビらもええ受け答えして
ええ経験させていただきました(^_^)
J コムの撮影の皆様ありがとございました。
みんな良き経験させていただきました。
7月1日から7月15日まで、何回もリピート放送していただける見たいです。
キッズ・ジュニア修斗・アマ修斗大宣伝しときました。
ちょびっとだけ俺も出てゴモゴモゆうてるので、優しい目でみてください(^_^)

|

よろこび

よろこび
今日は夕方の六時からヒロトを取材に、
Jコムの番組撮影にきてくれはるので、
ヒロト久々にチビらにあい、
チビらテンションあがって、
ヒロトをグチグチゃにみんなでやっつけてあそんでました(^_^)
微笑ましすぎる( ^∀^)

|

2017年6月14日 (水)

うめ

うめ
うめ
LAWSONでかいもんしたら、カリッと手割り梅あたったからもろた(^_^)
どうせちっさい梅やろおもて、
あけたら、
びびる位でかい梅干し提供してはった☆
苺みたいなでかさですわぁ。
苺かおもて食うたら、
酸っぱいです。

|

ゴンズジム室内案内画像完成

https://goo.gl/maps/8hAAVWdDvqyゴンズジムの室内が歩いてるように360度みていただけます(^_^)

|

グラップリング人気

グラップリング人気
グラップリング人気
最近グラップリングクラスの参加者が
むちゃくちゃ多くて嬉しいです(^_^)
やっぱ寝技できたら、格闘技おもろなりますよ(^_^)
みんなで一緒に頑張っていきましょうぜ!
ドーン!

|

ろーがん、

ろーがん、
久々に金曜日に時間あったんで、
映画ローガンみてきた(^_^)
Xメンのウルバリンのローガンです!
俺的にはむちゃくちゃおもろかったです!
シリーズで一番おもろかった‼
ロッキーでゆうたら、5くらいおもろかった‼
人間味満載で、人間の心的な感じでよかった!

最近深夜の笑うセールスマンが
おもろすぎる!
ドーン!って、知らん人におっきい声でゆいたい!

|

ステイック

ステイック
最近ステイックミットに
みんなはまってます(^_^)
楽しいてしゃないです(^_^)
フォーム揃うし、最高ですよ☆

|

取材

取材
取材
今日は、
高校生の一番星
ヒロトの撮影の打ち合わせでした☆
Jコムで、30分の番組でヒロトを取材してくれはるみたいです(^_^
ヒロトやるやんけぇ☆
明日は、夕方から撮影です!
俺が緊張してゲーはきそうです(^^;

会員さん達は
隣で練習頑張ってました!
しかし、試合負けた子らが、
なかじーいさん、しか練習こなかった(^^;
おじいちゃんが一番頑張ってる状況に、
おじいちゃんがいつも運転して会場まで乗していってくれる事に、
どないも思わんのか、切なすぎるやんけ(^^;
あれやで、
約束は守るためにあるんやで!

今日は、酒頭からあびます。

|

月グラとせつねー

月グラとせつねー
月グラとせつねー
月曜日のグラップリングクラス、
物凄い沢山の会員さんが来て
みんな頑張ってられました(^_^)
ちょっとトリッキーな、技やりました(^_^)
楽しそうだったのでよしです!

夜は、スパーしました☆

前日に試合した、
中島さん、平井が前日の試合の反省に来てました‼
素晴らしいです。
考えてどんだけ練習いっぱいできるかが、今は、大切だと思うのて、
びびる位練習しょうぜぇ!
他のまけちゃた若い衆は、
当日落ち込んで、反省してみんなに頑張るゆうて
練習こうへんねんやったは、ゆうたらあかんでぇ(^^;
切ないのぉ!

みんなで、一緒にやで!
まぁがんばりなはれや!

|

月キッズ修斗

月キッズ修斗
月キッズ修斗
月キッズは、
新しい技をひたすら打ち込みしました☆
最後スパーしたら、ちびら大分動き進化してました(^_^)
やるやんけぇー(^_^)
キッズ修斗西日本選手権まで二ヶ月
みんなで一緒にはりきっていこうぜぇ!

|

2017年6月11日 (日)

にく

にく
帰ってきて、
肉しばいてきた(^_^)
疲れすぎたが、食うたら復活した(^_^)
明日からもっともっと
みんなで一緒に前にすすもうぜよ!

|

ええ写真すぎる

ええ写真すぎる
試合後、ほろ苦い感満載の写真やが、なかなか良い写真(^_^)

増田がやたらいきってモデル風やから、
腹立つので、今度いきなりおっきい声出したろ!

明日から始まる、食物連鎖のたたかいが楽しみです。

みんな頑張れ!

|

じーは、3位

じーは、3位
じーは、3位
じーは、3位
アマ修関西選手権
なかじーさんが、ライバル対決にやぶれて3位でした。
若手たちは一回戦負けでした。
まぁ、練習量がすくないわな。
若手らは、もういっぱい考えて練習しまくるしかないで!ほんまに!
頑張ろうぜ!

そして、
キッズ修斗育ちの、z ジムの
しゅうとくん、おおかつくんが大活躍で
ストロー、フライとダブル優勝しました。
強かったです。
しゅうとくん、いまだ無敗。
ルーキトーナメント、
オーブントーナメント、
選手権二大会優勝。
おそるべし。
やっぱ純粋総合育ちの活躍する新時代が幕をあけましたね。
これから、来年にかけ高校生に上がった選手達の活躍がさらに増えていきますよ。
楽しみすぎます。

今回の関西選手権は沢山の参加者があつまり、
物凄いハイレベルで、クリーンファイトも多く
アマ修斗の素晴らしさが全面に出た素晴らしい大会でした。
大会関係者の皆様お疲れ様でした。
やっぱアマ修良いですね。

|

2017年6月10日 (土)

ええおき物

ええおき物
前岡山行った時に
子豚の焼き物あったからこうた(^_^)
エエでしょ!
感謝する人は恵まれる!ええ言葉や‼
すべてが当たり前では無く、感謝出来る強さが俺的には目指す部分なんで
すぐに家に子豚かざった(^_^)
なんで豚で、なんで子豚なんかは、
意味はわからんですが(^^;
ブヒィー

|

ステイックミット

ステイックミット
ステイックミット
ステイックミット
ステイックミット
金曜日のミットクラスは、
ステイックミットでやりました(^_^)
ステイックミットエエですね!
むちゃくちゃ反応や、軸の確認に最適やし、ゲームみたいで、
一般会員さんも、女性会員さんも楽しそうでした(^_^)
これから増やしていこ(^_^)

夜は、日曜日試合の子らの
確認練習しました☆
最後はサーキットで追い込みたぐって終わりました(^_^)

良き練習!良き一日でした☆

|

コホレン

コホレン
コホレン
コホレン
木曜日は、小堀クラス、
打撃、グラップリング、ともに
基本から楽しくやります。
九時まではスパーも一切しないクラスなので、
息あげ系もなく
参加しやすいので、
会員さん多いです(^_^)
エエことです(^_^)

9時からは、選手達がスパー頑張ってました(^_^)

|

ホットドッグ

ホットドッグ
ホットドッグ
今回は、ホットドッグもいってみた(^_^)
うまいですわぁ☆
俺多分西日本でなん番目かに入るぐらいウインナーすきやから、
失神もんですわぁ。
でも、ハンバーガーの方がくいごたえあった(^_^)

|

目出度い

目出度い
なかじーの優勝祝いに
田中かあちゃんが、
タイの形したモナカ持ってきてくれはりました(^_^)

どえらいうまかったです。

ありがとうございます(^_^)

シッポからほうむるべきか顔からほうむるべきか迷ったが、
もうまるごといった(^_^)
体内およいだね。

|

2017年6月 8日 (木)

水曜日練とコオロギ理論

水曜日練とコオロギ理論
水曜日練とコオロギ理論
水曜日のグラップリングも
一般会員さんから、
選手まで、
みんな頑張ってました(^_^)
技練習は、中ジー返しと、中原返しを、
おしえてもろた。
今日は俺は後ろで見てヤイヤイいいました。
なかじー優勝してから、
ゴンズジム内コオロギ理論を入れかえる為の闘いに挑んでおります(^_^)

先輩コオロギが、まん丸太った後輩コオロギをねらっていました。
どっちが食うかでえらい一気にのびるんですよね(^_^)
試合後のこの一週間のみんなの食らったる感のギラギラが俺的にはゴンズジムぽくて、好きなんですよね(^_^)
みんなつよなれ!
この格闘技の非日常感が、ええですねぇ(^_^)

|

やばい

やばい
今日神戸駅の下で
各地の物産展やってたから、
明太子こうた☆
ジム終わってから、
スキップで帰って
すぐ食うたら
ビビるぐらいうまかった(^_^)
深夜に飯ビビるぐらい食た。
確実に太った。

深夜に明太子は、
あぶない。
とまらへん。
果しない。

|

2017年6月 7日 (水)

6月6日火曜のゴンズジムと体験

6月6日火曜のゴンズジムと体験
6月6日火曜のゴンズジムと体験
6月6日火曜のゴンズジムと体験
6月6日火曜のゴンズジムと体験
火曜の打撃基本クラスは、
体験の方がお二人参加してくれはったのたで、ほんまの基本をやりました(^_^)
楽しく汗をかいてられたので良かったです(^_^)

夜は、6月試合のレンとおちゃん、トウマが練習に来てくれてみんな良き追い込み練習できました(^_^)

よい練習よい一日でした☆

最近ちょこちょこ問合せが増えてきて嬉しいです(^_^)

|

2017年6月 6日 (火)

修斗てぃ

修斗てぃ
修斗てぃ
岡山で修斗とリバーサルのコラボTこうた(^_^)
かっちょエエです。
いっぱい着る!

|

6月5日月曜日の一般クラス

6月5日月曜日の一般クラス
6月5日月曜日の一般クラス
6月5日月曜日の一般クラス
月曜日のグラップリングは、
前日の反省点を
みんなで技練習しました☆
なかじー、ひらい、も次の日でも来て頑張ってました(^_^)
夜は、プロ、アマ、一般会員さんにわかれてスパーしました。
試合前のオニボウズに殴られまくりました(^^;
一般会員さんは、グラップリングスパーを頑張ってました☆
前日優勝した、なかじーも、
食物連鎖の闘いを頑張ってました(^_^)
増田も試合決まりました☆
今週末は関西選手権です。
四人とも集中で頑張れ!

そんな感じの、
良き一日でした☆

|

6月5日月曜日キッズ総合

6月5日月曜日キッズ総合
6月5日月曜日キッズ総合
月曜日17時からのキッズクラスは、
新しい技練習を、
2つやりました(^_^)
先週のおさらいを、アツムがみんなに
教えていました(^_^)
素晴らしい☆
スパーも頑張ってました(^_^)
選手権まで後2ヶ月どんだけ
動きを増やせて使えるようになるか、
楽しみです☆

|

2017年6月 5日 (月)

ホルモンウドン

ホルモンウドン
パーキングで、津山ホルモンウドン
しばいたら、ビビるぐらいうまかった(^_^)
今まで色んな所にホルモンウドン食べたけど、かなりの上位に位置するうまさでした☆
パーキングやるやないか(^_^)

食いたりへんから、色々こうてかえってきた(^_^)
カレーと、漬物やばいでしょ!
絶対うまいでしょ(^_^)
そんな感じの中国選手権遠征でした☆
セコンドに来てくれた、小堀、増田ありがとう‼

|

中国選手権結果なかじー

中国選手権結果なかじー
中国選手権結果なかじー
中国選手権結果なかじー
中国選手権結果なかじー
本年度全日本への初トライアル
アマ修斗中国選手権で、
中島さん優勝し、全日本出場キップゲットできました。
沢山の応援ありがとうございました。
大会関係者の皆様ありがとうございました。

出稽古に来て一緒に練習した、
Zジムのしゅうとくんフライ級ぶっちぎりの優勝。
いまだ無敗。むちゃくちゃ強かったです。
決勝は、jr. border に出場してくれていた、高校生になった二人の15才16才対決でした。
ストロー級の高校生大勝くんも、決勝までかちあがって凄い試合してました。
キッズ・ジュニア修斗育ちの活躍は嬉しすぎます。

来週は関西選手権楽しみです。

|

2017年6月 4日 (日)

大反省

俺が凄いあかんとおもう書類の不備を普通に
ゴンズジムのジム生が選手権の書類でしてしまい、主催者様に御迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳御座いませんでした。


自分の考えでは不備は出場する資格がないと思っています。
今一度試合を目指す若い衆、
自分一人で試合に向かっているのではなく、沢山の応援やサポートがあり試合に迎えている事は忘れたらあきません、
試合が開催していただける事も当たり前ではありません、
すべてに感謝し、全開で闘ってください。
試合に勝っても、私生活で適当な行動したり、デカイ態度したり、裏でへんな事しとったら、そんな強さは、ゴンズジムではいりません。
なんぼでも不器用でもええから、一本ピシッと筋の通ったしぶい心が強く優しい生き方してください。
そして、試合にももちろん勝って
応援していただいているみんなに喜んでいただいてください!

ゴンズジムみんなで一緒に
今一度、気入れ直して頑張っていこうぜよ!

また頭丸めたんで、
みかけチンピラみたいになってもうたんですが、日々ビビるぐらい笑う計画中です(^_^)

|

けっせん

けっせん
けっせん
日曜日は、岡山で中国選手権です。
全日本にむけてトライアルはじまります(^_^)
なかじー、たなか、ひらい、65才鉄人沖本さんが、出場します(^_^)
沖本さん以外は同じ階級なんで、
3位まで独占計画たててます(⌒‐⌒)
ほんまに、実現したら確実に俺泣くけど、周りの人、知らんふりしといてやぁ( ´ー`)
写真は、今日のチビクラスで、おめえら頑張れよを込めて、パワーをくれました(^_^)

帰りにウルトラマンのフィギアみんなにあげたらみんな喜んでました(^_^)

ええ顔や!これみたらすべてが元気なりますね( ^∀^)

|

6月3日土曜日のゴンズジム

6月3日土曜日のゴンズジム
6月3日土曜日のゴンズジム
6月3日土曜日のゴンズジム
6月3日土曜日のゴンズジム
昼フィトネスタイムは、ミットやたり、
中国の留学生と113キロ会員さんで、
寝技の基本練習を頑張ってはりました(^_^)
素晴らしい!
夕方のチビクラスは、
夏がちかいからか、温かいからか、
みんなやたら元気で練習はげんどりました(^_^)
ええこっちゃ!

夜の基本は、寝技の基本やって、
ちょびっとスパーして、
サーキットして終わりました(^_^)

沢山の会員さんが
こられて良き練習の一日でした。
来週も頑張りましょう(⌒‐⌒)

|

みかんこうた

みかんこうた
なんやかわったみかんこうた☆
うまそや!
家かえったら、ほうばる(^_^)
うまそや!

|

6月2日金曜日のゴンズジムとキテとおめでとう

6月2日金曜日のゴンズジムとキテとおめでとう
6月2日金曜日のゴンズジムとキテとおめでとう
6月2日金曜日のゴンズジムとキテとおめでとう
金曜日のミットクラスは、
二回目の会員さんがおられたので、
ほんまの基本を
みんなでやりました(^_^)
女性会員さんも頑張ってはりました(^_^)

夜は、
先日、婚約した、生駒さんの弟子っ子
キテレツが練習にきて頑張ってました(^_^)
高校生からしってるので、キテレツが結婚とか不思議な感じがしましたが、
トモヒロおめでとう(^_^)

アマとプロにわかれて
追い込みたぐりました(^_^)
良き一日、良き練習☆

|

やさし!と、ハンバーガー

やさし!と、ハンバーガー
木曜日は、夜、小堀指導なんで、
昼フィトネスタイム終わったら、
もう先公は帰ってエエから、身体休みなはれと
優しい心もろたんで、
夕方に元町整体院で身体調整してもうてから、先週に続き近くのハンバーガー食うてきました(^_^)
夜は、ジム小堀に任して、
久々に昔の知り合いと飯行ってきました(^_^)
なんやえらい酔うてぐだんぐだんなっとるんをみて、ケラケラ笑て、元気でました(^_^)
夜は、ビビるぐらい寝て、
怪我も復活してきました(^_^)
だから木曜日の練習内容はわからないですが、出席表に○がいっぱいあったので、
沢山きてみんな頑張ってはったと思います(^_^)
小堀ありがとさん!

|

2017年6月 1日 (木)

5月31日水曜日のゴンズジム

5月31日水曜日のゴンズジム
5月31日水曜日のゴンズジム
5月31日水曜日のゴンズジム
5月31日水曜日のゴンズジム
5月31日水曜日のゴンズジム
水曜日のグラップリング基本は、
十字の切る方、たえ方、逃げ方をやりました(^_^)
みんな必死で覚えとりました☆

夜のスパーは、
大阪大会試合のトウマが練習きてくれて、同日出場のオニボウズ、小堀ともに
良き緊張感で練習できました(^_^)
アマは、今週末、来週と連チャンなんで、集中してみんな頑張ってました(^_^)
良き練習☆

トウマとゴンズジムのかわいが似すぎてます(^_^)

|

撮影と取材

撮影と取材
撮影と取材
日曜日に、
修斗大阪大会メインイベンターの
オニボウズの取材をしていだきました。
神戸らしいところとゆうことで、
神戸駅前で上半身裸で撮影していただきました(^_^)
みしていただいたら、むちゃくちゃかっちょく撮っていただきました(^_^)
本当にありがとうございました‼

映像が楽しみすぎます☆

|

5月30日火曜のゴンズジム

5月30日火曜のゴンズジム
5月30日火曜のゴンズジム
火曜の19時半からの
打撃基本クラスは、
体験の方が来ていたので、
みんなでほんまの基本から
練習しました(^_^)
20時半からは、ミットしました(^_^)
女性会員さんも頑張ってました☆
21時からは、
選手達でスパーしました(^_^)

週末試合の
三選手ええ調子でした☆

|

ニコニコ

ニコニコ
ニコニコ
チビクラスのヨウセイが、
淡路のお土産買うてきてくれました(^_^)
チビらみんなあげました。
大好物のチョコにチビらニコニコで
テンション上がってました(^_^)
ヨウセイありがとね☆

|

« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »