« 大反省 | トップページ | ホルモンウドン »

2017年6月 5日 (月)

中国選手権結果なかじー

中国選手権結果なかじー
中国選手権結果なかじー
中国選手権結果なかじー
中国選手権結果なかじー
本年度全日本への初トライアル
アマ修斗中国選手権で、
中島さん優勝し、全日本出場キップゲットできました。
沢山の応援ありがとうございました。
大会関係者の皆様ありがとうございました。

出稽古に来て一緒に練習した、
Zジムのしゅうとくんフライ級ぶっちぎりの優勝。
いまだ無敗。むちゃくちゃ強かったです。
決勝は、jr. border に出場してくれていた、高校生になった二人の15才16才対決でした。
ストロー級の高校生大勝くんも、決勝までかちあがって凄い試合してました。
キッズ・ジュニア修斗育ちの活躍は嬉しすぎます。

来週は関西選手権楽しみです。

|

« 大反省 | トップページ | ホルモンウドン »