« 月キッズ修斗 | トップページ | 取材 »

2017年6月14日 (水)

月グラとせつねー

月グラとせつねー
月グラとせつねー
月曜日のグラップリングクラス、
物凄い沢山の会員さんが来て
みんな頑張ってられました(^_^)
ちょっとトリッキーな、技やりました(^_^)
楽しそうだったのでよしです!

夜は、スパーしました☆

前日に試合した、
中島さん、平井が前日の試合の反省に来てました‼
素晴らしいです。
考えてどんだけ練習いっぱいできるかが、今は、大切だと思うのて、
びびる位練習しょうぜぇ!
他のまけちゃた若い衆は、
当日落ち込んで、反省してみんなに頑張るゆうて
練習こうへんねんやったは、ゆうたらあかんでぇ(^^;
切ないのぉ!

みんなで、一緒にやで!
まぁがんばりなはれや!

|

« 月キッズ修斗 | トップページ | 取材 »