« よろこび | トップページ | こわっ! »

2017年6月15日 (木)

撮影

撮影
撮影
撮影
撮影
Jコムの、ジモスポとゆう30分番組で、
ゴンズジムの未来の一番星
高一のヒロトの撮影にきてくれはりました(^_^)
最初びびるぐらいヒロト緊張してたけど、最後はかなり楽しそうに小堀をボコボコたたいとりました(^_^)
キャスターの女性の方が、
役者さんで、びっくりするぐらいベッピンさんでした(^_^)
俺何回か横でヒロトの動き解説してたんですが、
もっと近くによってくださいと言われたが、ベッピンさんすぎて、
思春期の小僧のように緊張して
ちかよれんかった(^^;
チビらもええ受け答えして
ええ経験させていただきました(^_^)
J コムの撮影の皆様ありがとございました。
みんな良き経験させていただきました。
7月1日から7月15日まで、何回もリピート放送していただける見たいです。
キッズ・ジュニア修斗・アマ修斗大宣伝しときました。
ちょびっとだけ俺も出てゴモゴモゆうてるので、優しい目でみてください(^_^)

|

« よろこび | トップページ | こわっ! »