« 餃子くらう | トップページ | 試合順決定 »

2017年6月19日 (月)

名刺と映画

名刺と映画
協会の委員なってから、
やたら名刺交換増えたから、
なくなったので、つくってきました(^_^)
青でしぶいでしょ!
今やったら、もれなく
あの青の名刺しぶいですねと、ゆうてくれたら、びびる位の笑顔もついてきます(^_^)

ほんで久々に1日休みやったから、
映画みてった。
昼顔と、22年目の告白。
昼顔は、上戸あやさんの、奪いあいよるやつですわぁ。
なんや、ようわからん、感じで最後えらいことなってました。
結果はテレビでよかったかな。
まぁ上戸さん、ベッピンさんやから、それでよしですね。

22年目の告白は、
なかなかの胸くそ悪い内容でしたが、
終盤そうきたかぁとゆう感じでビックリしたが、
人殺しの話しは基本胸くそ悪い。
でも、映画としては、
なかなか引き込まれる感じで面白かったです。

スプリットゆう映画もみたんですが、
これは、ほんまにおそろしくて、
この演じてはる方が、凄すぎて
ドキドキしました。
多重人格者の話やけど、
なんやほんまに凄いですよ!
みてみてください!
こわいから、チャリ立ちこぎで帰った!

やっぱ、映画は、いいですねぇ。

|

« 餃子くらう | トップページ | 試合順決定 »