« 撮影と取材 | トップページ | 6月2日金曜日のゴンズジムとキテとおめでとう »

2017年6月 4日 (日)

やさし!と、ハンバーガー

やさし!と、ハンバーガー
木曜日は、夜、小堀指導なんで、
昼フィトネスタイム終わったら、
もう先公は帰ってエエから、身体休みなはれと
優しい心もろたんで、
夕方に元町整体院で身体調整してもうてから、先週に続き近くのハンバーガー食うてきました(^_^)
夜は、ジム小堀に任して、
久々に昔の知り合いと飯行ってきました(^_^)
なんやえらい酔うてぐだんぐだんなっとるんをみて、ケラケラ笑て、元気でました(^_^)
夜は、ビビるぐらい寝て、
怪我も復活してきました(^_^)
だから木曜日の練習内容はわからないですが、出席表に○がいっぱいあったので、
沢山きてみんな頑張ってはったと思います(^_^)
小堀ありがとさん!

|

« 撮影と取材 | トップページ | 6月2日金曜日のゴンズジムとキテとおめでとう »