« けっせん | トップページ | 中国選手権結果なかじー »

2017年6月 4日 (日)

大反省

俺が凄いあかんとおもう書類の不備を普通に
ゴンズジムのジム生が選手権の書類でしてしまい、主催者様に御迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳御座いませんでした。


自分の考えでは不備は出場する資格がないと思っています。
今一度試合を目指す若い衆、
自分一人で試合に向かっているのではなく、沢山の応援やサポートがあり試合に迎えている事は忘れたらあきません、
試合が開催していただける事も当たり前ではありません、
すべてに感謝し、全開で闘ってください。
試合に勝っても、私生活で適当な行動したり、デカイ態度したり、裏でへんな事しとったら、そんな強さは、ゴンズジムではいりません。
なんぼでも不器用でもええから、一本ピシッと筋の通ったしぶい心が強く優しい生き方してください。
そして、試合にももちろん勝って
応援していただいているみんなに喜んでいただいてください!

ゴンズジムみんなで一緒に
今一度、気入れ直して頑張っていこうぜよ!

また頭丸めたんで、
みかけチンピラみたいになってもうたんですが、日々ビビるぐらい笑う計画中です(^_^)

|

« けっせん | トップページ | 中国選手権結果なかじー »