« やばい | トップページ | 目出度い »

2017年6月 8日 (木)

水曜日練とコオロギ理論

水曜日練とコオロギ理論
水曜日練とコオロギ理論
水曜日のグラップリングも
一般会員さんから、
選手まで、
みんな頑張ってました(^_^)
技練習は、中ジー返しと、中原返しを、
おしえてもろた。
今日は俺は後ろで見てヤイヤイいいました。
なかじー優勝してから、
ゴンズジム内コオロギ理論を入れかえる為の闘いに挑んでおります(^_^)

先輩コオロギが、まん丸太った後輩コオロギをねらっていました。
どっちが食うかでえらい一気にのびるんですよね(^_^)
試合後のこの一週間のみんなの食らったる感のギラギラが俺的にはゴンズジムぽくて、好きなんですよね(^_^)
みんなつよなれ!
この格闘技の非日常感が、ええですねぇ(^_^)

|

« やばい | トップページ | 目出度い »