« 申し訳御座いませんでした。 | トップページ | オオニシちびこ »

2017年6月28日 (水)

試合結果とチビニューファミリー

試合結果とチビニューファミリー
試合結果とチビニューファミリー
試合結果とチビニューファミリー
修斗大阪大会、
オニボウズ勝つ事が出来ました。
沢山の応援ありがとうございました。

れんとおちゃんも、大熱戦で世界一位に勝ちました。
素晴らしいです。
お菓子の差し入れいただきました。
ありがとうございます。

トウマもインフィニィティトップにおどりでました。
みんなかっこ良かったです。

大会関係者の皆様ありがとうございました。

試合の翌日の
ゴンズジムのチビクラスに
日曜日
大熱戦を闘われた坪田選手の子供ちゃんが、見学にこられました。
5才でちっさいですが、楽しみすぎます。

|

« 申し訳御座いませんでした。 | トップページ | オオニシちびこ »