« コホレン | トップページ | ええおき物 »

2017年6月10日 (土)

ステイックミット

ステイックミット
ステイックミット
ステイックミット
ステイックミット
金曜日のミットクラスは、
ステイックミットでやりました(^_^)
ステイックミットエエですね!
むちゃくちゃ反応や、軸の確認に最適やし、ゲームみたいで、
一般会員さんも、女性会員さんも楽しそうでした(^_^)
これから増やしていこ(^_^)

夜は、日曜日試合の子らの
確認練習しました☆
最後はサーキットで追い込みたぐって終わりました(^_^)

良き練習!良き一日でした☆

|

« コホレン | トップページ | ええおき物 »