« 月、火、水、木 | トップページ | 試合結果とチビニューファミリー »

2017年6月25日 (日)

申し訳御座いませんでした。

修斗大阪大会に出場予定しておりました
小堀の体調不良により、
試合が中止になり、
多大な御迷惑をおかけいたしました、
小巻選手、
リライアブルの関係者の皆様、
大会関係者の皆様、
そして試合を楽しみにしていただきましたお客様、
本当に申し訳ございませんでした。
プロとして、絶対にしてはいけない事をしてしまいました。
ゴンズジム代表である私の、
管理不行き届きであります。
本当に申し訳ございませんでした。

|

« 月、火、水、木 | トップページ | 試合結果とチビニューファミリー »