« オオニシちびこ | トップページ | 手作りパン »

2017年6月30日 (金)

差し入れ

差し入れ
差し入れ
差し入れ
大阪大会の時に、
南部さんに、むちゃくちゃ美味しい饅頭いただきました。
南部さんは、シューティングジム横浜の元プロシューターで、熱い試合をされる方でした。
今は横浜で、『毎日イタリアとみおか食堂LITA』を経営されてはります。
一回いかせていただいた事があるのですが、
むちゃくちゃ美味しかって、ボリュームもあり、最高でした。
雰囲気も良くて最高でした。
超オススメですので、横浜に行かれたさいは是非にGOですよ(^_^)
Facebookや食べログページなんかもありますので、検索してみてください。
美味しいですよぉ(^_^)

チビクラスに、
ようせい母ちゃんから、
ウインナーぎょうさんいただきました。
懐かしかったです。

れんとおちゃんから、
煎餅いただきました。
みんなでバリバリいただきました。

皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

|

« オオニシちびこ | トップページ | 手作りパン »