« ええおき物 | トップページ | ええ写真すぎる »

2017年6月11日 (日)

じーは、3位

じーは、3位
じーは、3位
じーは、3位
アマ修関西選手権
なかじーさんが、ライバル対決にやぶれて3位でした。
若手たちは一回戦負けでした。
まぁ、練習量がすくないわな。
若手らは、もういっぱい考えて練習しまくるしかないで!ほんまに!
頑張ろうぜ!

そして、
キッズ修斗育ちの、z ジムの
しゅうとくん、おおかつくんが大活躍で
ストロー、フライとダブル優勝しました。
強かったです。
しゅうとくん、いまだ無敗。
ルーキトーナメント、
オーブントーナメント、
選手権二大会優勝。
おそるべし。
やっぱ純粋総合育ちの活躍する新時代が幕をあけましたね。
これから、来年にかけ高校生に上がった選手達の活躍がさらに増えていきますよ。
楽しみすぎます。

今回の関西選手権は沢山の参加者があつまり、
物凄いハイレベルで、クリーンファイトも多く
アマ修斗の素晴らしさが全面に出た素晴らしい大会でした。
大会関係者の皆様お疲れ様でした。
やっぱアマ修良いですね。

|

« ええおき物 | トップページ | ええ写真すぎる »