« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月29日 (土)

手ぬぐい

手ぬぐい
会員さんのいしいさんに、
誕生日プレゼントに、
ウルトラセブン手ぬぐいを頂きました(^_^)
これはかなり嬉しいですね☆
バリバリしぶい!!
チビクラスの子らに自慢して、使います☆
ありがとうございます(^_^)

|

ジョーカー

ジョーカー
映画アキラのジョーカーT シャツこうた(^_^)
俺ら世代やったら、アキラグッズは
嬉しすぎてヤバイでしょ☆
ジムに着ていったら誰も気ついてくれへんかった(^^;
小声でしぶいやろって言い続けても
誰も褒めてくれへんかった!

先生しぶいですねって、ゆうまでずっと
小声でゆう!

|

きれなった

きれなった
電飾看板
げきおちくんで
磨きたぐったら、
きれなった(^_^)
おもてるより
きれなった(^_^)
げきおちくんも喜んでくれてると思う‼
ボロボロの粉々になった
げきおちくんも、笑てる姿がうかびます‼

|

今週の中日

今週の中日
今週の中日
今週の中日
今週の中日
水曜日のグラップリング
夏の暑さに負けずに
沢山の会員さんが、
さらにアツくみんな頑張ってました(^_^)
キテレツが来てむちゃくちゃ頑張ってました(^_^)オニボウズにかかっていってました!

木曜、小堀クラスは、
いつも人気なんですが、
暑さで少し少な目でした(^^;
世界ランカー高野さんが来てくれて
みんな頑張ってました(^_^)
レンも試合近いから頑張って大人にかかっていってました‼
俺は横で、ゴンズジムの新しいホームページを製作しておりました(^_^)
むちゃくちゃ苦戦してるが、かなりうまいこといってます☆
後少しで出来るんで
楽しみにしとってください。
高野さんにガリガリくんを、ぎょうさんもろたんで、練習後頂きました(^_^)

金曜もキテが来て頑張ってました(^_^)
キテの追い込み練習やりました(^_^)

そんな感じの中日3日間でした。
良い練習が出来ました(^_^)

日曜日は、
四国選手権に、じーと、おきもとさん、なかた、ひらいやー、が出場します‼
じーが、最近ほんまにつよなってきたので、優勝してもらいます(^_^)

|

俺作

俺作
先日俺が焼に焼まくった、
焼きそばが
ジム終わってから行ったらまさかの
一個余ってて、値引きされてたので、
切ないのでこうた(^_^)
久々に食うたけどむちゃくちゃうまかった(^_^)
でも、最近焼くのにあきてきた(^^;

|

2017年7月27日 (木)

修斗世界フライ級チャンピオンシップ

10月15日修斗舞浜アンフィシァター大会で、
オニボウズ、修斗世界フライ級チャンピオンシップ闘います。
皆さん楽しみながら熱い応援宜しくお願いいたします。
楽しみにしとってください。
いっちゃいます。
オニボウズのなまえ通りのみ込みます。

応援いくでぇゆうかたは、チケットジムでゆうてください。https://j-shooto.com/article/19670Onibouzugisu


|

2017年7月26日 (水)

月ようびの1日

月ようびの1日
月ようびの1日
月ようびの1日
昼クラスから、フィットネス会員さんが、沢山きて頑張って張りました(^_^)
夕方のキッズ達も試合に向けて頑張って張りました(^_^)
夜の一般の寝技基本クラスは、
試合に向けての抑え込みからの
しぶめの逃げかたやりました(^_^)
夜は、スパーと補強やりたぐりました(^_^)
良き練習で、良き1日でした(^_^)

|

はまる

はまる
久々に20世紀少年かりてみた。
むちゃくちゃおもろいな!
俺すぐに忘れるから、誰がともだちやったか忘れたから
はじめてみたときぐらいワクワクする(^_^)
これほんまにおもろい話やな!
また三年後くらいにみよ!ほんなら、また初見にもどるから(^^;

|

スティック

スティック
新しいスティックミットこうて来た(^_^)
100均やから、3本こうた(^_^)
これはほんまにええ練習なりますよ(^_^)
一般会員さんや女性会員さんが、がむちゃくちゃ楽しんではります(^_^)

|

タンぷれ

タンぷれ
なかはらさんに、
誕生日プレゼントに、
ドライバーとか、缶切りとか、紐切りとか色々使える腰につけるキーホルダー頂きました(^_^)
ありがとうございます‼

サバイバルにでかける(^_^)

|

トルコライス

トルコライス
トルコライスいただいた(^_^)
むちゃくちゃうまいです(^_^)
量も多くて最高です☆
ありがとうございました!

神大病院の前にお店があるので、気になったかたは、ゴーです(^_^)
オススメです!

|

さんだる

さんだる
サンダルこうた。
900円にしては、しぶめのサンダルこうた。
青い色した、イブ目のサンダルこうた。
ちょっとサイズちっさいけど、
無理してはいたら、足紐で縛られた焼豚みたいになったが、嬉しいからはきつづける。
サンダルこうた。
クロックスや。

今日練習終わって帰りに、小堀がサイズがちっさいとわろとったが、
でも、サンダルこうた。

|

2017年7月23日 (日)

手作り

手作り
手作り
手作り
ジムの女性会員さんが、
誕生日プレゼントに、
手作りクッキーを作って来てくれ張りました(^_^)
練習後みんなで、頂きました(^_^)
むちゃくちゃうまかったです☆
ありがとうございました(^_^)

|

週末練習

週末練習
週末練習
週末練習
土曜日は、日曜日前なんで、
沢山の会員さんがきて頑張ってはります(^_^)
エエことです!
技レンから、スパーちょいして、
補強して、早めの9時すぎに土曜日は終わります(^_^)
今日もみんな頑張りまくってました(^_^)

中一のレンが、大人に食らいついてました。
俺が中一の時やったら、あんなけ腕立てさせられたら、泣いてたな(^^;

|

チビらと技レン

チビらと技レン
ゴンズジムは基本、
キッズ達がキャプテンを中心に練習をまわすので、
俺は先公としておまけで存在してます(^_^)
俺がみんなに技教えてから、
アツムがみんなに、
シングルバックからのチョークを技レンで教えてました、みんな必死で真似したり、一生懸命みたりしてました(^_^)
素晴らしい!
おめぇらシビィわぁー(^_^)

俺ちっこいとき遊ぶ事しか考えてへんかったから、何してたのか記憶あれへんもんなぁ。
それ考えるとほんまに感動ですわぁ!

メチャクチャええ写真や!

|

差し入れ達達

差し入れ達達
差し入れ達達
差し入れ達達
今日は色んな人に差し入れ頂きました(^_^)

大野に美味しいやつ、プリンもろた(^_^)
ありがとう(^_^)

整体院の先生に
ジェラートセットいただきました(^_^)
美味しいやつや(^_^)有名なやつ!
物凄いアイス量に驚きました。
ありがとうございます(^_^)

レンのとおちゃんに
ガリガリくんぎょうさん頂きました(^_^)
練習後にバリバリ頂きました(^_^)
レンがまた背おっきくなってた(^_^)
成長期凄まじい‼

みんなありがとうございます(^_^)

|

ちびこ

ちびこ
大野のチビコが遊びに来てくれました(^_^)
ニコニコしてました。
どえらい可愛らしいですわぁ‼
やばすぎる(^_^)
ウルトラ怪獣人形あげたら、
喜んでました(^_^)
ジムに来る大人達に、癒しをあたえてました(^_^)

|

金練

金練
金練習の
打撃ミットクラスいつも人気やのに、
どえらい少なかった(^^;
暑すぎたらやっぱ動きたく無くなりますが、実は動いて汗かいた方が終わったらビックリするぐらい気持ちええですよ(^_^)
なんやったらジムエアコン入ってるから
なんやったら逆に過ごしやすいですよ(^_^)
夜のスパーは、みんな来たんで普通にやりました(^_^)
良き練習!

|

美味しいやつや

美味しいやつや
木曜、整体の帰りに
ハンバーガーこうた(^_^)
ビビるぐらい美味しいやつやった(^_^)

|

しぶT

しぶT
しぶT
いつも大変お世話になっております、
写真家の長尾迪様の、
studio F-1とリバーサルのコラボTを
いただきました(^_^)
むちゃくちゃしぶいデザインで、
この夏のヘビロテは決定いたしました(^_^)
ありがとうございました‼

免許証顔で決めました。

|

差し入れと稽古

差し入れと稽古
木曜に、
小巻選手が練習に来てくれ張りました。
差し入れにアクエリアスをワンケースいただきました。
ありがたすぎます。
優しさと気づかいが心にしみました。
計量ミスにより多大なご迷惑をおかけしたのに、逆に気を使っていただき本当に心から感動いたしました、格闘家はやっぱりしぶいですね。

練習では、
凄くセンスがあり、熱心な選手でした‼
ゴンズジムみんな小巻選手を応援しています(^_^)

差し入れありがとうございました‼

|

2017年7月22日 (土)

いざ!

いざ!
キッズクラス初期メンバーのさくらちゃんが東京の中学校で柔道をつづけていて、中学生最後の個人戦で県チャンピオンになって、
全国大会のキップをつかみました(^_^)
おおっ!さくらちゃんむちゃくちゃつよなっていて素晴らしい!
おめでとう(^_^)
全国での活躍期待してます(^_^)
5才位の時やったから、ビックリするぐらいちっちゃかったのに、時がたつのは早いですね(^_^)


淳之介は、高校生の千葉大会のベスト8やったんで、まだ来年があるので
来年は優勝やな(^_^)

この勢いで、ギンタも全国いっちゃいましょう(^_^)
色んな地方に散らばって競技がかわっても、活躍している、
ゴンズキッズ達の話を聞くとやっぱ嬉しくなります(^_^)


いっぱい負けても、謙虚にいっぱい練習して、自分を信じて、やってきた事を信じて、最後に勝ちをつかみとれ!
みんな張り切って頑張りやぁ!

先公は応援しとります!

|

2017年7月20日 (木)

お土産

お土産
つぼいさんに、
ちんすこ、もろた(^_^)
沖縄お土産です!
色んなバージョンが入っていてむちゃくちゃ美味しかったです☆
いきなり一人でバクバクくいまくった(^_^)
ありがとうございます(^_^)

|

わすもんやな

わすもんやな
最近連チャンでみんなマウスピースの忘れもん増えてきとるがな。
あかんで。
あれやで、あんまマウスの
忘れもんふえていったら、
忘れ物はあかんとわかっていただくために、
俺一回マウスかむで!むちゃくちゃ気持ち悪いやろ、だから忘れもんはあかんでぇ(^_^)

|

2017年7月19日 (水)

せめこみかた

せめこみかた
俺いつも帰ろうと思ったら、
もとやまのチャリが
俺のチャリをえげつない角度で
攻めこんで、
俺のチャリを奥に追いやって出れなくして置かれてます(^^;
おい!ビックリするから、やめとこ!
おい!おれ先公やからな(^_^)
まぁ、わらけるから、ええけどな!

|

打撃は人気やのぉ

打撃は人気やのぉ
打撃は人気やのぉ
火曜日の打撃基本クラスは、
ほんまに、人気で人多いですわぁ(^_^)
打撃はミットとか叩くから、
ストレス解消に最適やからでしょうね(^_^)
良いことですね☆
プロ選手達は決起集会でみんないなかったんで、
逆にアマ選手達や一般会員さんが、
スパーも頑張ってました(^_^)
少しでもプロ達に、
追い付きたい気持ちは大事なんで素晴らしいです(^_^)

そろそろヒロトも打のスパーにはじめて参加させました。
みんなに食らいついてました(^_^)
頑張ってアマ修目指しゃ(^_^)

|

ひろととプレゼント

ひろととプレゼント
ひろとが、誕生日プレゼントに
万葉倶楽部の招待券をくれました(^_^)
風呂好きの俺は震える嬉しさでした(^_^)
ありがとう(^_^)
ヒロトも、レンも、リイチも、
みんな7月誕生日です☆
みんなおめでとう(^_^)

御礼にヒロトを練習で
追いこんどきました(^_^)
くたくたなっても、終わった後に、
ガンダムの話ししたら、元気になってました(^_^)
流石や!
これからも、
みんなで一緒に頑張って行こうぜ!

|

ぎんた

ぎんた
ギンタ団体戦も優勝しました(^_^)
これで個人も団体も市チャンピオンになったんで、
次は県で勝って、
全国期待してます(^_^)
ギンタはりきっていこうぜぇ!

|

2017年7月17日 (月)

ねむりについてと、反省と、心配と亀の置物

ねむりについてと、反省と、心配と亀の置物
ねむりについてと、反省と、心配と亀の置物
ねむりについてと、反省と、心配と亀の置物
昨日名古屋から、夜の七時半位にかえってきて、風呂入ってテレビみてたら、寝てもて、深夜にパッと起きて、また寝て
朝の10時位におきました(^^;
それから、昨日ギンハダが寝不足でくまできとったから、心配なふりして、ラインして、自己満足したんで、
腹へったから、唐揚げ食いにいって、
食い過ぎてしんどなって、
かえってきて、映画いこ思たらまた寝てて、15時間位ねてもた(^_^)
腰いたくて、首いたくて、頭と身体重くて、調子わるなった(^^;
寝すぎて食い過ぎたらあかんて、この年になってはじめて気つきました(^^;
成長した祭日でした。

昨日じーが、名古屋かえってきて、
誕生日プレゼントくれました。
家かえってあけたら、
信楽焼の亀の置物やった☆
これはほんまに嬉しい(^_^)
今から首にかけて、映画いってきます。
ほんまにありがとうございます‼

写真は免許証の顔です。

|

試合結果

試合結果
試合結果
東海選手権に出場の
じーは、準優勝でした(^^;
ヒライとなかたは、1回戦でした。
まぁ、二人は完全なる練習不足なんで、
もうちょいしっかり考え直して練習にいどみなはれ!
じーは、むちゃくちゃ調子よく、自力もついてきたんで、
内容も強敵相手にしっかりと勝ちにつなげて決勝までいったんですが、
決勝は、完全にやられてまいました!
帰りの車の中は、みんなと先輩に説教されまくってました(^_^)
今年最後の選手権は優勝を(^_^)
最近のアマ修と選手権は
参加者も増えて、レベルが、むちゃくちゃ高くて、
反則も少なく良い感じです。
ゴンズジムの出場する若い衆の選手、
しっかり練習していどまな、
ほんまにかてへんでぇ!
しっかり練習頑張れ!

写真みたら、
じーが真ん中で際立ってめだってますが、
二位です(^_^)

|

2017年7月16日 (日)

週末

週末
週末
昼間のフィットネスタイムも
みんな頑張ってはりました(^_^)
キッズは試合前なので、
みんな頑張りまくってました(^_^)
大人も技練をむちゃくちゃ頑張ってました(^_^)
女性会員さんも頑張ってはりました(^_^)
そんな感じの土曜日でした!
明日は東海選手権!
頑張れ!三人!

はよねやな、やばなってきた!

|

たんぷれ

たんぷれ
たんぷれ
こぼりにアンパンマンケーキもろた(^_^)
同級生ばりの祝い言葉はやめてや!
整体の受付さんが、
ものすごいゴージャスな、
ジャムくれはった(^_^)

みんなありがとう(^_^)

|

こわっ

こわっ
Facebook、
ジムの名前でやってたから、
本名にかえて個人名でやってくださいと、
連絡がFacebookからあったのはええが、なかなか厳しくて、
俺を証明するものと、ゴンズジムをやってる俺の証明をしめして、
審査にかかって
ようやくいけるようになりました。が、
むちゃくちゃめんどくさかったですわぁ(^^;
なんか細かくてめんどくさいから、イヤになってきたぜぇ!
こじんまりほんまに真面目な事しか書いてないのに、なんで俺が言われたんか
かなしすぎるぜぇ(ToT)
酒あびよ!溺れよ!

もう、ゴンズジムじゃなく、
俺個人の名前になったんで、
前よりもっとひっそりとしょ(^^;

|

2017年7月15日 (土)

ガサとあせる

ガサとあせる
ガサの水かえた☆
めし食い過ぎてすぐに水よごれる。
めし食い過ぎちゃうかぁ。
俺もやけどな。
きれなってよろこんどった(^_^)

今日は夕方の五時まで時間あったから、
寝まくって12時間寝てやりました(^_^)
だから疲れとれて今日むちゃくちゃ練習調子良かった(^_^)
でもあれや、今寝ようおもても深夜やのにビビる位ねむたないから、ブログ書いてる。
目冴え渡っとる。
あせる。
はよねやな明日しんどい。
目冴えに冴えわたっとる。
あせる。

|

練習とケーキ達

練習とケーキ達
練習とケーキ達
練習とケーキ達
練習は試合直前なんで、調整練習を山ほどやってええ感じで終わりました(^_^)
あとは、日曜日出しきってくれなはれ!

今日は、
しもださんに、誕生日のケーキもろた☆
ありがとうございます(^_^)
嬉しいですわぁ(^ー^)
冷蔵庫の中にも、もうひとつ極秘に
喰ってください!と、貼り付けられた、じゃっかんえらそうめに書いてある箱があったので、ふるえたけど、ありがとう(^_^)
誰かわからんけど、名前書いてくれなわからへんがな(^^;
中開けて見たら、アンパンマンのケーキでした(^_^)嬉しいやんけ!
チョコで書いたメッセージに、
ハピバ先生!と、同級生の友だちみたいに書いてあったのが、震えあがったが、
嬉しかったのでゆるします(^ー^)
ありがとう!
みんなありがとう!

周りの方に感謝し、ゴンズジムらしく
みんなで一緒にこれからも頑張っていきましょう(^_^)

|

2017年7月14日 (金)

嬉しすぎる

嬉しすぎる
嬉しすぎる
レンが練習終わりに、
誕生日プレゼントをくれました(^_^)
嬉しすぎてなきそうになった(^_^)
小刻みなスキップでかえって
開けてみると、
ゴンズイオリジナルバックでした(ToT)
これは嬉しすぎるでしょ( ≧∀≦)ノ
すぐに持って室内歩き回った( ^▽^)
嬉しすぎるでしょ\(^_^)/
レンありがとう(^_^)

|

うまい!

うまい!
うまい!
福井県でトウフづくりに頑張ってる、小堂のトウフ購入しました(^_^)
ほんまに美味しいです(^ー^)
間違いなく一番です☆

みんなで練習後に
美味しくいただきました(^ー^)
皆様も是非オススメします☆
小堂食品で検索していただきますと、
ホームページやFacebookがあり、
注文も出来ますよ(^_^)

|

れんがんばる

れんがんばる
れんがんばる
れんがんばる
木曜日の小堀クラス沢山の方がきて頑張ってました(^_^)
中1のレンも技練からスパー、サーキットまで、大人の選手練習に
食らい付いておりました(^_^)
ほんまにむちゃくちゃつよなってるので、8月11日のジュニア修斗が楽しみです☆
女性会員さんも頑張ってはりました(^_^)

|

ショック

ショック
Facebookがなんかやたら調子わるいから
乗っ取られたんちゃうかぁと
凹んでたら、
Facebookから、
連絡きて、
名前がジム名やから、
かえなはれと、
おこられた!
えらいこっちゃですわぁ(^^;
今審査中なんで、
もしかしたら、Facebookもメッセンジャーも当分つかえないです。
うそー!本名でやります!って、
今からいいたい(^^;
頼むから審査通してくれ!

|

ランキングとファミリー

ランキングとファミリー
今月度の修斗世界ランキングに
レンとおちゃんが、8位にはいりました(^_^)環太平洋は7位です☆
よく頑張って練習して、そしてよく格闘技を考えて練習してはります。
本当に強くなっていると思います!!
レンも間違いなく目標にして燃えていて
素晴らしいと思います(^_^)
これから強敵だらけですが、ますます進化して上に上がっていきましょう!

オニボウズもフライ級世界一位で
TKのトウマもフェザー級世界三位、
環太平洋一位で、
東京で頑張ってる、
コンコルドもバンタム級世界三位、
環太平洋二位で、
なんや、周りのみんなむちゃくちゃ頑張ってます(^_^)
一気にタイトルマッチが
何個かみえてきてるので、
もうこれはいききるしかないでしょ(^_^)

みんな頑張れ!はりきれ!

おめぇらほんまにシビィよ(^_^)

小堀も一年後はじけれるように頑張れ!
キテも、這い上がれ!
健太郎の復活も楽しみ!
亀シーは、必ず上にいけるので、
ランキング入りして活躍楽しみにしてます!
たかあき修斗デビュー戦楽しみ!
ギンハダは、次が勝負!
大野は仕事頑張れ!ほんで、早く勝たなな!
じーは、早くプロなれよ!
キバとムロカワの復活を!
なかた、ひらいわし、もとやまだは、
練習を頑張れ!
一徹は、ビギナー修斗を極めましょう!
ヤーマダは、アドバんス一勝を!
なかはらさんは、高き壁として!
ヒロトは、アマ修に出るために練習量あげましょう!
チビらは、パワフルに元気に攻めたぐれ!

直心ファミリー・ゴンズファミリー達みんな頑張れぇ!

|

2017年7月13日 (木)

日曜日は、東海選手権

日曜日は、東海選手権
日曜日は、東海選手権
日曜日はアマ修東海選手権です。
じーと、なかたと、ひらいわが出場します☆
おんなじ階級で、1回戦から強敵ばかりですが、しっかり戦ってやってくれるでしょう(^_^)
楽しみです。頑張りなはーれ!

今日は、
夜は、少な目でしたが、
でも試合前のこゆい練習かませました(^_^)
良き練習☆

最近俺やたら疲れる
しんどすぎて練習終わったらおじいちゃんみたいになる(^^;
なんやったら、練習前からおじいちゃんみたいになる(^^;

疲れたから、寝る!

|

2017年7月12日 (水)

打撃は人気あるのぉ

打撃は人気あるのぉ
打撃は人気あるのぉ
火曜日の打撃基本クラスは、
オニボウズの得意技をやりました(^_^)
打撃はわかりやすいから、やっぱ人気あって沢山の会員さんが頑張ってはりました(^_^)
夜のスパークラスは、ほとんどの方が帰らはるんてすが、
残った一般会員さんと、選手にわかれてスパーしました(^_^)

今日は暑かったから、
しんどくてえらいこっちゃでした(^^;

女性会員さんも頑張ってはりました(^_^)

|

2017年7月11日 (火)

週はじめ、

週はじめ、
週はじめ、
週はじめ、
週はじめの月曜日は、
キッズも大人もみんな
頑張りさまくってました(^_^)
ヒロト、レンも大人クラスにきて、
頑張ってました(^_^)
今週もみんなで、
はりきって頑張っていきましょう!
今日、海外の方が見学に来てくれました。
格闘家歴が凄かったので
一緒に練習したいですね(^_^)

|

えらいこっちゃ

えらいこっちゃ
最近、
夜になったら
勝手にFacebookログアウトしとる。
なんでやろか。
またログインしたら、
名前かえろ言われて
かえたら
昨日なんか、
ジム ゴンズとか
モビールスーツみたいな名前になって、
ビックリしてたら、
また今日もログアウトしとった。
きもちがわるい。
今日は、うまいこといっとる。
きもいぜ!ビビるぜ!震えるぜ!

|

2017年7月10日 (月)

古着と漫画と映画と肉とあの笑顔

古着と漫画と映画と肉とあの笑顔
あまりにも部屋がちらかって汚いので、
今日丸1日休みやったから、
掃除して、
いらん漫画と服売り飛ばしにいった☆
以外に漫画は5000円位に高く売り飛ばせて、
古着は1800円位でやすかった(^^;
でも部屋スッキリしたからよしです(^_^)
帰りにライフゆう映画みてたった!
宇宙船で火星の生命体が暴れたおしよるやつなんですが、なんも考えんとドキドキしてみれたからよしです(^_^)
まぁゆうたら、エイリアンですね。

帰りに、家の地下付近に焼肉屋が出来たから行ってきた(^_^)
疲れてるから食いまくってやると決めて、ほんまに食いまくってやった(^_^)
よう食べはりますねと、帰りしなに店のあんちゃんに言われたから、
先日の写真みたいに笑といた(^_^)

家帰ってちょっとして、
食べ過ぎて、俺は、しんどなった!

リラックスした良き1日でした!
やっぱ休みは必要で大事すね☆

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
坊主頭の男から、オロナミンと、
金髪の男から、北海道の各地のラーメン差し入れにいただきました(^_^)
オロナミンはみんなでわけました(^_^)
ラーメンは全部種類がちがうらしく、
すべて食べたいので、
美味しそうだったので、
先生の特権つかって、怖い顔して
誰にも何も言わせないようにして
持ってかえってきました(^_^)

ありがとうございました☆

|

週末沢山

週末沢山
週末沢山
週末沢山
土曜日は、キッズは祭りとかさなり
少なく四人で集中してやりました(^_^)
俺からみて、みんなかなりレベルアップしてます。
試合ってゆう目標は大事ですね☆
自分らでむちゃくちゃ考えてむちゃくちゃ頑張ってるんで、素晴らしいです(^_^)

土曜日の夜は、九時までで早く終わって基本の技練習が多いので、
人気で会員さんも沢山きて頑張ってはります(^_^)
エエことです。
基本練習大事だと思うので!

|

2017年7月 9日 (日)

お知らせ

6月25日
修斗大阪大会に出場予定の小堀の
計量当日での体調不良により試合が中止になり、沢山の方に御迷惑をおかけいたしました。
ゴンズジムといたしまして大きくとらえ、小堀の選手としての試合出場を、一年間出場停止にいたします。
ゴンズジム代表として、指導不足であり、この一年間でうしなった信頼を少しでも取り戻せますように、
小堀と一緒に精進して、
人として、進化し進歩出来るように邁進いたします。
そして、一年後に、成長した姿をプロ選手として皆様にみていただけますように、日々の練習を頑張っていきますので小堀にあたたかい応援をしていただけますと、心から嬉しく思います。

|

2017年7月 8日 (土)

オニボウズ試合写真No. 2

オニボウズ試合写真No. 2
オニボウズ試合写真No. 2
オニボウズ試合写真No. 2
オニボウズ試合写真No. 2
オニボウズ試合写真No. 2
動きが、緊張が、伝わってきます。

|

オニボウズ試合写真

オニボウズ試合写真
オニボウズ試合写真
オニボウズ試合写真
オニボウズ試合写真
オニボウズ試合写真
先日の修斗大阪大会の
オニボウズの試合写真を、
写真家 長尾 迪様より
おかりいたしました。
素晴らしいお写真
ありがとうございます。

両者の気持ちが伝わってきます。

|

ジモスポ

ジモスポ
キッズクラスからの
元キャプテンのヒロトが
Jコムさんで、30分番組で、
ビックアップしてくれてはります(^_^)
もちろんキッズ達もみんなうつさしてもろてます。
7月15日まで、
リピート放送してくれてはりますので、
是非みてあげてください。
おもろいですよ(^_^)
ニコニコしますよ!

子供達の宝になった事は間違いないですね(^_^)

|

やった

やった
ガリガリくん
当たった(^_^)
嬉しい。
二年ぶりに当たった。
嬉しい。

コンビニで代えにいくんちょっと恥ずかしいけど
胸はって
若干いきって
代えにいく。

|

差し入れ

差し入れ
高野さんに、
むちゃくちゃうまい
クッキーいただきました(^_^)
オニ、小堀と練習後いただきました!

美味しすぎてビックリした!
間違いなくクッキー部門ナンバーワンでました(^_^)

ありがとうございます☆

|

そっくり

そっくり
そっくり
昨日は、高野さんが、練習に来てくれました。
むちゃくちゃオニボウズ良き追い込み練習出来ました(^_^)
昨日は、高野さんの息子のれんも練習来ていて頑張ってました。
構えとか、動き、顔や雰囲気が日に日に似てきて、
横でみていて凄いなぁと俺ニコニコしてみてました(^_^)
子供は、ほんまに、親をみてますね(^_^)

親子格闘家ほんまに、憧れます!

|

ケトル

ケトル
ケトルベルの本こうた。
みんなこれみて身体きたえろ!

|

コロッケ

コロッケ
むちゃくちゃ有名な
森谷のコロッケ食うて見た☆
うまかった。

練習30分前にくうて、
練習中えらいこっちゃでした(^^;
あげもんは三時間前やな。

|

2017年7月 6日 (木)

オニボウズの試合

MMA PLANET 様に先日のオニボウズの試合の記事のせていただいております。
やっぱりむちゃくちゃ嬉しいですね。
ありがとうございます‼

俺の顔がこわいって言われつづけて身に付けた
ナイスな笑顔写真ものせていただいております。
むちゃくちゃお気に入り写真になりました(^_^)
ありがとうございます‼
http://mmaplanet.jp/68875Onibozuwithgonzu


|

なつは

なつは
暑いからそうめん食べたなってきて
食べた(^_^)
悶絶級にうまかった!

|

月、火、水と話し合い

月、火、水と話し合い
月、火、水と話し合い
月、火、水と話し合い
月、火、水、
会員さんみんな頑張ってはりました(^_^)
人も沢山来られていて盛り上がっていて
よい感じです(^_^)
みなさん自分の目標に向かい頑張っていきましょう(^_^)

選手達は、ちょっと気抜けとるから、全員集めて話し合いして、カツ入れ直しときました!‼
しんどい練習、選手達、みんなで一緒に向かっていこうぜよ!
ちょっとつよなってきたら、我が我がになりがちやけど、自分の試合の時に
どないにみんな力かしてくれてるか、
どないにみんな応援してサポートしてくれてはるか、
周りへの感謝やで!
だからしんどかったり
苦しかったりするけど
みんな一緒に向かっていこうぜよ!
応援してもうてる方にしぶい試合して勝って、喜んでもらいなはれ!
そのためには、苦手な所にあえて、
飛び込んで練習しなはれ。
みんなまだまだやから、みんなで一緒に頑張っていこうぜよ!
強くて謙虚で心の強い、シビィ闘技者にそして心のかっちょいい人間に
みんなでなろうぜよ!

謙虚に頑張っていきましょう!

|

キッズ達

キッズ達
キッズ達
月曜日キッズクラス初参加の
りいちは、防具を初めてつけたので、
むちゃくちゃテンションあがってました(^_^)
5才ですが、
にいちゃんらに食らい付いていって
頑張ってました(^_^)
チビらも刺激受けてよい感じの練習でした(^_^)
みんなで一緒に頑張れ(^_^)

|

ぎんた

ぎんた
ゴンズジムキッズの初期メンバーの
ギンタが、中学最後の柔道神戸市大会で優勝しました(^_^)
映像みしてもうたら、えらいつよなってええ動きしてました(^_^)
頑張って練習してる証拠ですね!
次は県大会勝って全国出場やなぁ☆
ギンタ頑張れ(^_^)

|

2017年7月 3日 (月)

新しいファミリー

新しいファミリー
新しいファミリー
チビクラスに新しい仲間が増えました(^_^)
五才でまだまだちっこいですが、
すぐに慣れてみんなで一緒に練習してました(^_^)
タックルと回転運動と受身とエビと十字やったら、
むちゃくちゃ上手いこと出来るからビックリしました(^_^)
やっぱりちっさくても、
とおちゃんを、よくみているんですね(^_^)
ちゃんと挨拶も出来て、元気もよくて
これから楽しみです(^_^)
りいち、みんなで楽しく一緒に頑張っていこうぜぇ(^_^)

|

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »