« キッズ達 | トップページ | なつは »

2017年7月 6日 (木)

月、火、水と話し合い

月、火、水と話し合い
月、火、水と話し合い
月、火、水と話し合い
月、火、水、
会員さんみんな頑張ってはりました(^_^)
人も沢山来られていて盛り上がっていて
よい感じです(^_^)
みなさん自分の目標に向かい頑張っていきましょう(^_^)

選手達は、ちょっと気抜けとるから、全員集めて話し合いして、カツ入れ直しときました!‼
しんどい練習、選手達、みんなで一緒に向かっていこうぜよ!
ちょっとつよなってきたら、我が我がになりがちやけど、自分の試合の時に
どないにみんな力かしてくれてるか、
どないにみんな応援してサポートしてくれてはるか、
周りへの感謝やで!
だからしんどかったり
苦しかったりするけど
みんな一緒に向かっていこうぜよ!
応援してもうてる方にしぶい試合して勝って、喜んでもらいなはれ!
そのためには、苦手な所にあえて、
飛び込んで練習しなはれ。
みんなまだまだやから、みんなで一緒に頑張っていこうぜよ!
強くて謙虚で心の強い、シビィ闘技者にそして心のかっちょいい人間に
みんなでなろうぜよ!

謙虚に頑張っていきましょう!

|

« キッズ達 | トップページ | なつは »