« お土産 | トップページ | 差し入れと稽古 »

2017年7月22日 (土)

いざ!

いざ!
キッズクラス初期メンバーのさくらちゃんが東京の中学校で柔道をつづけていて、中学生最後の個人戦で県チャンピオンになって、
全国大会のキップをつかみました(^_^)
おおっ!さくらちゃんむちゃくちゃつよなっていて素晴らしい!
おめでとう(^_^)
全国での活躍期待してます(^_^)
5才位の時やったから、ビックリするぐらいちっちゃかったのに、時がたつのは早いですね(^_^)


淳之介は、高校生の千葉大会のベスト8やったんで、まだ来年があるので
来年は優勝やな(^_^)

この勢いで、ギンタも全国いっちゃいましょう(^_^)
色んな地方に散らばって競技がかわっても、活躍している、
ゴンズキッズ達の話を聞くとやっぱ嬉しくなります(^_^)


いっぱい負けても、謙虚にいっぱい練習して、自分を信じて、やってきた事を信じて、最後に勝ちをつかみとれ!
みんな張り切って頑張りやぁ!

先公は応援しとります!

|

« お土産 | トップページ | 差し入れと稽古 »