« 7月に入りました | トップページ | ぎんた »

2017年7月 3日 (月)

新しいファミリー

新しいファミリー
新しいファミリー
チビクラスに新しい仲間が増えました(^_^)
五才でまだまだちっこいですが、
すぐに慣れてみんなで一緒に練習してました(^_^)
タックルと回転運動と受身とエビと十字やったら、
むちゃくちゃ上手いこと出来るからビックリしました(^_^)
やっぱりちっさくても、
とおちゃんを、よくみているんですね(^_^)
ちゃんと挨拶も出来て、元気もよくて
これから楽しみです(^_^)
りいち、みんなで楽しく一緒に頑張っていこうぜぇ(^_^)

|

« 7月に入りました | トップページ | ぎんた »