« 週はじめ、 | トップページ | 日曜日は、東海選手権 »

2017年7月12日 (水)

打撃は人気あるのぉ

打撃は人気あるのぉ
打撃は人気あるのぉ
火曜日の打撃基本クラスは、
オニボウズの得意技をやりました(^_^)
打撃はわかりやすいから、やっぱ人気あって沢山の会員さんが頑張ってはりました(^_^)
夜のスパークラスは、ほとんどの方が帰らはるんてすが、
残った一般会員さんと、選手にわかれてスパーしました(^_^)

今日は暑かったから、
しんどくてえらいこっちゃでした(^^;

女性会員さんも頑張ってはりました(^_^)

|

« 週はじめ、 | トップページ | 日曜日は、東海選手権 »