« ぎんた | トップページ | 打撃は人気やのぉ »

2017年7月19日 (水)

ひろととプレゼント

ひろととプレゼント
ひろとが、誕生日プレゼントに
万葉倶楽部の招待券をくれました(^_^)
風呂好きの俺は震える嬉しさでした(^_^)
ありがとう(^_^)
ヒロトも、レンも、リイチも、
みんな7月誕生日です☆
みんなおめでとう(^_^)

御礼にヒロトを練習で
追いこんどきました(^_^)
くたくたなっても、終わった後に、
ガンダムの話ししたら、元気になってました(^_^)
流石や!
これからも、
みんなで一緒に頑張って行こうぜ!

|

« ぎんた | トップページ | 打撃は人気やのぉ »