« 日曜日は、東海選手権 | トップページ | ショック »

2017年7月14日 (金)

ランキングとファミリー

ランキングとファミリー
今月度の修斗世界ランキングに
レンとおちゃんが、8位にはいりました(^_^)環太平洋は7位です☆
よく頑張って練習して、そしてよく格闘技を考えて練習してはります。
本当に強くなっていると思います!!
レンも間違いなく目標にして燃えていて
素晴らしいと思います(^_^)
これから強敵だらけですが、ますます進化して上に上がっていきましょう!

オニボウズもフライ級世界一位で
TKのトウマもフェザー級世界三位、
環太平洋一位で、
東京で頑張ってる、
コンコルドもバンタム級世界三位、
環太平洋二位で、
なんや、周りのみんなむちゃくちゃ頑張ってます(^_^)
一気にタイトルマッチが
何個かみえてきてるので、
もうこれはいききるしかないでしょ(^_^)

みんな頑張れ!はりきれ!

おめぇらほんまにシビィよ(^_^)

小堀も一年後はじけれるように頑張れ!
キテも、這い上がれ!
健太郎の復活も楽しみ!
亀シーは、必ず上にいけるので、
ランキング入りして活躍楽しみにしてます!
たかあき修斗デビュー戦楽しみ!
ギンハダは、次が勝負!
大野は仕事頑張れ!ほんで、早く勝たなな!
じーは、早くプロなれよ!
キバとムロカワの復活を!
なかた、ひらいわし、もとやまだは、
練習を頑張れ!
一徹は、ビギナー修斗を極めましょう!
ヤーマダは、アドバんス一勝を!
なかはらさんは、高き壁として!
ヒロトは、アマ修に出るために練習量あげましょう!
チビらは、パワフルに元気に攻めたぐれ!

直心ファミリー・ゴンズファミリー達みんな頑張れぇ!

|

« 日曜日は、東海選手権 | トップページ | ショック »