« 嬉しすぎる | トップページ | ガサとあせる »

2017年7月15日 (土)

練習とケーキ達

練習とケーキ達
練習とケーキ達
練習とケーキ達
練習は試合直前なんで、調整練習を山ほどやってええ感じで終わりました(^_^)
あとは、日曜日出しきってくれなはれ!

今日は、
しもださんに、誕生日のケーキもろた☆
ありがとうございます(^_^)
嬉しいですわぁ(^ー^)
冷蔵庫の中にも、もうひとつ極秘に
喰ってください!と、貼り付けられた、じゃっかんえらそうめに書いてある箱があったので、ふるえたけど、ありがとう(^_^)
誰かわからんけど、名前書いてくれなわからへんがな(^^;
中開けて見たら、アンパンマンのケーキでした(^_^)嬉しいやんけ!
チョコで書いたメッセージに、
ハピバ先生!と、同級生の友だちみたいに書いてあったのが、震えあがったが、
嬉しかったのでゆるします(^ー^)
ありがとう!
みんなありがとう!

周りの方に感謝し、ゴンズジムらしく
みんなで一緒にこれからも頑張っていきましょう(^_^)

|

« 嬉しすぎる | トップページ | ガサとあせる »