« 差し入れ | トップページ | えらいこっちゃ »

2017年7月10日 (月)

古着と漫画と映画と肉とあの笑顔

古着と漫画と映画と肉とあの笑顔
あまりにも部屋がちらかって汚いので、
今日丸1日休みやったから、
掃除して、
いらん漫画と服売り飛ばしにいった☆
以外に漫画は5000円位に高く売り飛ばせて、
古着は1800円位でやすかった(^^;
でも部屋スッキリしたからよしです(^_^)
帰りにライフゆう映画みてたった!
宇宙船で火星の生命体が暴れたおしよるやつなんですが、なんも考えんとドキドキしてみれたからよしです(^_^)
まぁゆうたら、エイリアンですね。

帰りに、家の地下付近に焼肉屋が出来たから行ってきた(^_^)
疲れてるから食いまくってやると決めて、ほんまに食いまくってやった(^_^)
よう食べはりますねと、帰りしなに店のあんちゃんに言われたから、
先日の写真みたいに笑といた(^_^)

家帰ってちょっとして、
食べ過ぎて、俺は、しんどなった!

リラックスした良き1日でした!
やっぱ休みは必要で大事すね☆

|

« 差し入れ | トップページ | えらいこっちゃ »