« 週末 | トップページ | ねむりについてと、反省と、心配と亀の置物 »

2017年7月17日 (月)

試合結果

試合結果
試合結果
東海選手権に出場の
じーは、準優勝でした(^^;
ヒライとなかたは、1回戦でした。
まぁ、二人は完全なる練習不足なんで、
もうちょいしっかり考え直して練習にいどみなはれ!
じーは、むちゃくちゃ調子よく、自力もついてきたんで、
内容も強敵相手にしっかりと勝ちにつなげて決勝までいったんですが、
決勝は、完全にやられてまいました!
帰りの車の中は、みんなと先輩に説教されまくってました(^_^)
今年最後の選手権は優勝を(^_^)
最近のアマ修と選手権は
参加者も増えて、レベルが、むちゃくちゃ高くて、
反則も少なく良い感じです。
ゴンズジムの出場する若い衆の選手、
しっかり練習していどまな、
ほんまにかてへんでぇ!
しっかり練習頑張れ!

写真みたら、
じーが真ん中で際立ってめだってますが、
二位です(^_^)

|

« 週末 | トップページ | ねむりについてと、反省と、心配と亀の置物 »