« ガサとあせる | トップページ | たんぷれ »

2017年7月16日 (日)

こわっ

こわっ
Facebook、
ジムの名前でやってたから、
本名にかえて個人名でやってくださいと、
連絡がFacebookからあったのはええが、なかなか厳しくて、
俺を証明するものと、ゴンズジムをやってる俺の証明をしめして、
審査にかかって
ようやくいけるようになりました。が、
むちゃくちゃめんどくさかったですわぁ(^^;
なんか細かくてめんどくさいから、イヤになってきたぜぇ!
こじんまりほんまに真面目な事しか書いてないのに、なんで俺が言われたんか
かなしすぎるぜぇ(ToT)
酒あびよ!溺れよ!

もう、ゴンズジムじゃなく、
俺個人の名前になったんで、
前よりもっとひっそりとしょ(^^;

|

« ガサとあせる | トップページ | たんぷれ »