« 俺作 | トップページ | きれなった »

2017年7月29日 (土)

今週の中日

今週の中日
今週の中日
今週の中日
今週の中日
水曜日のグラップリング
夏の暑さに負けずに
沢山の会員さんが、
さらにアツくみんな頑張ってました(^_^)
キテレツが来てむちゃくちゃ頑張ってました(^_^)オニボウズにかかっていってました!

木曜、小堀クラスは、
いつも人気なんですが、
暑さで少し少な目でした(^^;
世界ランカー高野さんが来てくれて
みんな頑張ってました(^_^)
レンも試合近いから頑張って大人にかかっていってました‼
俺は横で、ゴンズジムの新しいホームページを製作しておりました(^_^)
むちゃくちゃ苦戦してるが、かなりうまいこといってます☆
後少しで出来るんで
楽しみにしとってください。
高野さんにガリガリくんを、ぎょうさんもろたんで、練習後頂きました(^_^)

金曜もキテが来て頑張ってました(^_^)
キテの追い込み練習やりました(^_^)

そんな感じの中日3日間でした。
良い練習が出来ました(^_^)

日曜日は、
四国選手権に、じーと、おきもとさん、なかた、ひらいやー、が出場します‼
じーが、最近ほんまにつよなってきたので、優勝してもらいます(^_^)

|

« 俺作 | トップページ | きれなった »