« ちびこ | トップページ | チビらと技レン »

2017年7月23日 (日)

差し入れ達達

差し入れ達達
差し入れ達達
差し入れ達達
今日は色んな人に差し入れ頂きました(^_^)

大野に美味しいやつ、プリンもろた(^_^)
ありがとう(^_^)

整体院の先生に
ジェラートセットいただきました(^_^)
美味しいやつや(^_^)有名なやつ!
物凄いアイス量に驚きました。
ありがとうございます(^_^)

レンのとおちゃんに
ガリガリくんぎょうさん頂きました(^_^)
練習後にバリバリ頂きました(^_^)
レンがまた背おっきくなってた(^_^)
成長期凄まじい‼

みんなありがとうございます(^_^)

|

« ちびこ | トップページ | チビらと技レン »