« 差し入れ達達 | トップページ | 週末練習 »

2017年7月23日 (日)

チビらと技レン

チビらと技レン
ゴンズジムは基本、
キッズ達がキャプテンを中心に練習をまわすので、
俺は先公としておまけで存在してます(^_^)
俺がみんなに技教えてから、
アツムがみんなに、
シングルバックからのチョークを技レンで教えてました、みんな必死で真似したり、一生懸命みたりしてました(^_^)
素晴らしい!
おめぇらシビィわぁー(^_^)

俺ちっこいとき遊ぶ事しか考えてへんかったから、何してたのか記憶あれへんもんなぁ。
それ考えるとほんまに感動ですわぁ!

メチャクチャええ写真や!

|

« 差し入れ達達 | トップページ | 週末練習 »