« 木練と気づき | トップページ | どキッズ差し入れ »

2017年8月 9日 (水)

金れんとキテ

金練習のミット基本クラスは、
ぎょうさんの会員さんが来て頑張ってはりました(^_^)
スティックミットしました(^_^)
スティックミットむちゃくちゃ楽しいし実戦的でよいです(^_^)
みんなで最後にボクシング、タックルのスパーしました(^_^)
キテレツも来て頑張ってました!
1502879207953.jpg

まさかの9時半でみんなあがってもうたんで、キテレツを色んなサーキットで追い込みまくっときました(^_^)
よう頑張ってました!
そっから一徹とさしでサクッと動きの練習して終わりました(^_^)
良き練習できました(^_^)
明日は花火大会だからこそ、
みんな来なはれ!
じゃないと、ジムにおる俺は寂しくて
一人で泣いてる可能性もございますよ!

|

« 木練と気づき | トップページ | どキッズ差し入れ »