« ※キッズ・ジュニア修斗ルールについてのお知らせ | トップページ | 挨拶に »

2017年8月12日 (土)

キッズ修斗・ジュニア修斗西日本選手権終了

1502874702821.jpg
Jr. border act 12
第二回キッズ・ジュニア修斗西日本選手権
終了いたしました。
本当に沢山のジムから御参加していただけて感謝しております。
大阪、神戸、淡路、徳島、広島、山口、鹿児島、神奈川と遠方からのご参加も沢山あり、本当にありがとうございました。
16カテゴリー、試合に挑んだキッズ達は、このトーナメントに向けて頑張ってきた事が伝わり素晴らしい動きをみんなしておりました。
そして修斗の理念である
礼に始まり礼に終わる。
キッズ修斗を開催するにあたって大切にしている最強より最良!、
試合を終えたキッズ達は
勝っても負けても素晴らしい大きな声で挨拶しており、本当に嬉しく思いました。
試合後は、一時間位交流として、
フリースパーをキッズ達がしました。
みんな良き機会なんで頑張ってました。

大会にご参加いただ皆様、
応援にきていただきました皆様、
参加ジム関係者の皆様本当にありがとうございました。
そして
大会開催にあたり、お手伝いいただいた、
Jr. border 振興会として動いてくれる
ゴンズジムのみんなに多大な感謝です。
あなた達がいないと開催できていません。ほんまにありがとうございます。

試合後に、子供達が遊ぶなかで、転倒して一人怪我人を出してしまいました、主催者として、参加者が増えるにつれ、そうゆう場面でも、これからはしっかり気を引き締めてこのような事がないようにしていこうと思います。

写真は各階級の表彰者と、参加者の子供達と、スパーリングの写真とjr. border 振興会のみんなです。

|

« ※キッズ・ジュニア修斗ルールについてのお知らせ | トップページ | 挨拶に »

スポーツ」カテゴリの記事