« すいか | トップページ | チビ子 »

2017年8月 2日 (水)

試合結果とライバルと若い衆

試合結果とライバルと若い衆
試合結果とライバルと若い衆
アマ修斗四国選手権、
ジーが安定の強さで準優勝でした(^_^)
決勝は、ライバルのふくなが選手に一本負けでした。
帰りの車運転しながら、荒れてました。
それみてみんなでケラケラ笑てました(^_^)
このお二人、今年三回目で、
お二人とも優勝一回、準優勝二回、3位一回、と同じ高成績叩き出してます。
しかも過去成績3勝3敗1分です。
どんなけ闘うねんゆうぐらい闘ってます。
しかも、37才で、二人で若い衆をやっつけたぐります。
でも、逆に若い衆達もうちょいがんばらな、
この二人が毎回どこの選手権も決勝まで普通にいってたら、くやしがらなあかんでぇと、俺は思た!
しっかりせいよ、若い衆!
この二人は、もう俺的にはプロで良いように思いますが、俺になんの決定権も無いのでどうにもならんですけど(^^;
でも、全日本でも二人が決勝で闘いましょう!
次は、ジーが、いただきますよ(^_^)
やっぱ、ライバルは大事ですね(^_^)

写真、準優勝やのに、
ジー真ん中取りすぎやし、
顔いきりすぎやから、わらける!

|

« すいか | トップページ | チビ子 »