« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月30日 (土)

ニューホームページ完成☆

総合格闘技ゴンズジムの新しいホームページ完成いたしました。⇩⇩⇩
ゴンズジムニューホームページ
むちゃくちゃ苦戦したけど、
なかなかの良い出来なので見て上げてください(^_^)
1503733074451.jpg

|

しびいぜ

全日本の大会が終わった後、毎年生駒さんとかたずけてつどうて帰るんですが、
Zジムの高校生達や、選手のみんなも手伝ってくれてました。
素晴らしい、優勝してプロになり、そして試合で闘った選手がかたずけも手伝って、まさに修斗、最強より最良!
良き場面でした。
1506705195132.jpg


|

Tシャツ

全日本で安なってたから、どえらいようさんT シャツこうた(^_^)
キン肉マンの限定100枚のもこうた(^_^)
しぶすぎる!

1506702394717.jpg

|

金曜日練習

金曜日の打撃基本ミットクラスは、人気なんで、
沢山の方がきて頑張ってはりました(^_^)
女性会員さんも猛烈に頑張ってはりました(^_^)
ストレス解消に最適ですね!

1506702128970.jpg

夜は、キテレツきて、
テイクダウンクラスで追い込んでました。
大野、増田、ジーも全員試合きまりそうです。
12月です。発表されたら書いてきます。
応援宜しくお願いいたします。
一徹も11月ビギナー修斗出場します。
年末はばり試合詰まってきたので、みんなで集中して練習がんばんど!
練習来てないで来にくくなってる、選手志望達、復活するならみんなが試合決まった今がチャンスやで!
1506702130105.jpg

|

大好評

ルーカのウサギの絵の羽織り、
みんなに猛烈に好評です(^_^)
1506701436176.jpg

気にいったが、どこにも売っつてなくて、
服屋で働くカワイに毎回ジム来る度に
もう廃盤でないのに、
ウサギさがしといてやと、笑いながら何年間かいい続けてプレッシャーかけて
北海道の服屋さんでみつけてくれた一品です(^_^)
しぶすぎるでしょ!
もの凄いあったかいのんですよ!
着てる人みたことない!(^_^)
ありがとうかわい!

|

いも

室川にジャガイモもろた。
ありがとう(^_^)
久々に室川試合します。
12月です。
詳細は発表されたらまた書いていきます。
応援宜しくお願いいたします。

ジャガイモ食うてパワーつける(^_^)
1506700555108.jpg

|

2017年9月29日 (金)

ジーの祝いと、木練

木練は、昼からみんな来て頑張ってはりました(^_^)
昼多かったです(^_^)

夜は、小堀の基本クラスは、じゃっかん少な目でしたが、
ほんまの基礎をしこたまやりました(^_^)
1506619947926.jpg

プロ昇格したジーと試合決まったかもの増田が小堀とパウンド練習に頑張ってました(^_^)
となりでは、オニボウズの実験材料になってました(^^;

1506619949005.jpg

ジーのプロ昇格祝いに、
整体院の先生から祝い物いただきました(^_^)
ありがとうございました‼

|

だし巻き青春日記

久々に自分が焼いた
だし巻きと、西京焼き弁当こうてみた(^_^)

1506619087713.jpg
ビックリするぐらいうまかった☆
焼いてる時、腰痛すぎてちぎれてまいそうになるが、食うたら治るうまさでした。

みんなかうべしですぞ(^_^)

|

2017年9月28日 (木)

水曜日

今日は、
昼クラスは、各自トレーニングしたり、サンドバックしたり、色々みんなしてはりました(^_^)
エエことです。
夜は、選手だらけやったんで、
スパーとダッシュをしこたまやって追い込みたぐりました(^_^)
良き練習できました(^_^)

1506526593727.jpg

|

2017年9月27日 (水)

東西交流戦公式結果

第三回キッズ・ジュニア修斗東西交流戦公式結果


1506495034599.jpg

|

第二回キッズ・ジュニア修斗西日本選手権公式結果

第二回キッズ・ジュニア修斗西日本選手権公式結果
※第52試合、第54試合両者に〇がついておりますが、訂正で52試合・貞岡〇、54試合・松元〇で、勝者になります。
宜しくお願いいたします。(クリック展開)

1506494768585.jpg

スポーツ, 日記・コラム・つぶやき |

火練習

火曜日の打撃クラスは、
オープンフィンガーの打撃やりました‼
みんな楽しい頑張ってはりました(^_^)

1506503994846.jpg
夜はしこたまスパーして
いきあげしました(^_^)
みんな試合きまった。
勝ちをつかみとるためにみんなで一緒に練習しまくりましょう(^_^)
1506503997401.jpg

|

挨拶

プロ昇格したジーが、挨拶にお土産くれました(^_^)
写真とったらいきった顔してました
1506446836608.jpg なんか首ながみえるな。

金ブタラーメンもろた☆
多分肥満児やから痩せろとゆう意味やとおもうので、ラーメン食うてから
しぼりはじめます(^_^)
1506446837699.jpg
うまそうなラーメンです(^_^)
ありがとうございます☆

|

お土産

サラから、伊勢お土産にせんべいもろたので、
キッズクラス後みんなでいただきました(^_^)
ありがとう(^_^)
1506446359138.jpg
タックルがむちゃくちゃうまくなってきております(^_^)

|

2017年9月26日 (火)

写真

結婚式で、
長南さん、大沢さん、生駒さんとパチリといかせてもらいました(^_^)
1506504031085.jpg

みんな楽しい熱いええ人でした(^_^)
やっぱ格闘家ええ人多いですね。

|

月曜日練習とオニさん

オニも3週間前で
練習量もしこたま多く
しこたま殴り倒しとりました(^^;
こわいわぁ。
今日は、高野さんも練習つきあってくれました☆
1506357830030.jpg

|

キッズ日本一とミーティング

今日のキッズクラスは、
1506357449220.jpg

東西交流戦で勝利したリク、アイキともに
試合後やから、むちゃくちゃテンションあがって嬉しそうでした、
でも、ちゃんと恒例のチビらみんなで試合後の話し合いしてました。
最後に
強さとは、挨拶とは、謙虚な気持ちとは、優しさとはをみんなに話して気入れ直しました(^_^)
強くて優しく!心の強い優しいシビィチビ目指そうぜ!最強より最良!
でも、ほんまに二人ともよう頑張りました(^_^)
練習後はみんなで祝福(^_^)
1506357450499.jpg
ほんまに、あの緊張を乗り越えた二人にリスペクトです(^_^)
つぎは11月3日jr. border キッズ・ジュニア修斗ワンマッチ&グラップリングワンマッチ大会に向けてみんなで頑張るでぇ(^_^)

|

全日本アマチュア修斗選手権大会

全日本に出場した、ジーは、
一回戦ジーらしい闘いで勝ち、
つよなったなぁと、感心して、
レフリーもしてたので、慌ただしく
二回戦の準備に合流して、
レフリーしてる時に俺の時流血がやたら多くてビックリしましたわぁと、
ジーの後ろで増田と話してたら、
チンピラみたいな目で、
今はその話はやめてくださいとジーに怒られて
俺ずっと気お付けしてピシッとしときました(^^;
二回戦は、
準優勝した選手と闘ったのですが、
ジーが今出せる攻めをして最後まで倒しにいってのKO負けなので、悔しさもあるが、
頑張りよったなぁつよなったなぁと、
感心の闘いでした。
ダウンシーンは衝撃で、昔のプライドに出てはる選手みたいな倒れ方でしたが、
ダメージはなく元気です。
今年の選手権と全日本の内容で、協会から
プロ昇格を認めていただきました。
38才これからが本番やで!
1506355927749.jpg


ほんまにおめでとうございます。

ジー
じー

|

結婚式

全日本の次の日は、
修斗協会のいつもお世話になっている、
大内さんの結婚式に出席させていただきました(^_^)
1506355029519.jpg

もの凄い幸せそうでした、ニコニコして見ながら酒と飯を食べまくりました(^_^)
格闘技界の大物達が沢山いて、
内気な俺はドキドキしたので、
隠すために飯を食べまくりました(^_^)
1506355030694.jpg
スピーチとか出し物が
ツボにはまりもの凄い面白かったです(^_^)
大内さん、
本当におめでとうございます☆
帰りに生駒さんと新幹線で帰り
ちょっと酔うてたんで、
まさかの名古屋でキップをなくし、
新神戸でビックリするぐらい真剣な顔で熱弁して、チケットを再購入してくれと言われたが、
全日本にいって、教え子がプロ昇格して、
結婚式で幸せなった話を真剣な顔で話してたら
レシートが出てきたので、
今回だけと許してくれた(^_^)
ええひとおるなぁと思いながら、
涙浮かべながら帰った☆

|

第三回キッズ・ジュニア修斗東西交流戦

第3回キッズ・ジュニア修斗東西交流戦、無事に終了いたしました。
1506354258776.jpg

ご参加いただきました、選手、関係者の皆様本当にありがとうございました。
あの大きな大会で、子供達が元気に挨拶し元気に一生懸命闘う事で子供達には本当によい経験になったと思います。
1506354261393.jpg

そして、中継放送もfreshでしたいただけた事でよりキッズ・ジュニア修斗の良さも伝わったのではないかと思い嬉しく思っております。
この大会をさせていただくにあたり、
東西をあわせる事により、8試合にしぼらせていただきました。御理解の程宜しくお願いいたします。
出場された選手はみんなの代表として、本当によく頑張ってました。
みんなが、出場していただけるように、
すこしでも早くキッズ・ジュニア修斗全日本選手権を開催出来るように、
全国のキッズ・ジュニア格闘技をされているジム様にキッズ・ジュニア修斗の理念や大会内容、そして闘う子供達の姿をみて、
参加したいと思っていただけるように
キッズ・ジュニア修斗の普及に頑張っていきますので、これからも宜しくお願いいたします。
このような舞台を用意していただいた修斗協会様に多大な感謝です。
ご参加いただきました、親御様、ジム関係者様に多大な感謝です。

協会のジュニア強化委員としてもっともっと頑張ります。

そして、毎回神戸から遠方まで、
お手伝いできてくれるjr. border 振興会のようとおちゃん、ひろとおちゃん、
ジャッジの沖本さん、増田、本当に本当に感謝です。
1506354260314.jpg

キッズ達、今度ありがとうと上のおっちゃんらにゆうたって下さい。多分泣きはります。

皆様ありがとうございました。

次のキッズ・ジュニア修斗は、
11月3日(金/祝)神戸王子体育館で、
Jr. border キッズ・ジュニア修斗ワンマッチ&グラップリングワンマッチ大会を開催いたします。
今回はワンマッチで、グラップリングもおこないます。ワンマッチ大会は毎回100人を越す大きな大会になります。沢山の子供達のご参加お待ちしております。

|

2017年9月24日 (日)

昇格

ジープロ昇格!
やりました。
これからが勝負です。
これからのジーに期待し、
応援宜しくお願いいたします。
ジープロ昇格発表

|

2017年9月22日 (金)

フルスイング魚

試合前の秘密特訓で噂のフルスイング魚井が練習にきました。
バチバチ殴りあっとりました。
ゴンズジムもフルスイングな人多いので、もの凄い緊張感でええ練習できました。
1506010183076.jpg

楽しみになってきました。
1506010181519.jpg
ただ、やたら標準語なのがイライラきた(^^;

明日から、なかジーが全日本に向かい出発です。
ジムは小堀がみてくれるので金曜日は、通常通りあります。土曜日は祝日なのでお休みです。
神戸から小田原に向けて大応援宜しくお願いいたします。

|

2017年9月21日 (木)

ポスター

修斗舞浜大会のポスター出来上がりました(^_^)
真ん中、オニボウズ!
1506009939130.jpg

しぶすぎる!
今までに聞いたことがないくらい、
豪華なカードで盛り上がる事間違いなしですが、そのメインしっかり、オニにしめてもらいます!
絶賛チケット発売中です。
当日は神戸から遠い中沢山の応援に来ていただける事誠に感謝しております。
当日は楽しみながら応援宜しくお願いいたします。

|

2017年9月19日 (火)

火練習

火曜日の打撃基本は、
むちゃくちゃ基本を対人で楽しくやりました(^_^)
女性会員さんも頑張ってはりました(^_^)
1505832018303.jpg

最後ちょっとサンドバックで追い込んで、
そっから、スパーしこたましました(^_^)
1505832019505.jpg

疲れたぜぇー(^_^)

|

土練習と合格点とちょっぴり小言

土曜日の一般基本クラスは、
抑え込みの基本をやりました(^_^)
台風前やけど沢山きて頑張ってはりました(^_^)
1505831448446.jpg

そっから、色々な一分スパーたくさんしました(^_^)

1505831449771.jpg
ジーが全日本一週間前で、しこたま追い込んでました。
俺がみてきたジーの中で今までの試合の中でこの1ヶ月半くらいは一番、技練してスパーして補強やサーキットをしてました。
仕事や家庭があるなか、週に4~5回は必ずきて、頑張ってました。
俺がみた中で今までで一番のびてるジーに仕上がりました☆
全日本はいつも通りにやったことに徹したら勝てると思います。

ここからは、こじゅうとばりの小言かきます、
ゴンズジムの若い選手志望は、試合が決まり練習したら、俺今回は練習したからいけますと、自分に言い聞かせる子おおいけど、
自分でゆうてたらあかんで、練習頑張ったなぁは、周りから出る言葉や気持ちやからなぁ。
それくらい周りをなっとくさせるくらい練習して試合に挑んで応援してもらわなあかんで。
試合前だけやっても、誰も応援してくれんで。
日常の日々が大事やねんで。
やりたい練習、やりたい事、技練だけ、スパーだけ、基本はやらない、補強やサーキットだけ、それで勝てても上にはいけんぜよ!なんやったら、そんな気持ちで闘ったら相手選手にひつれいやがな。
それなら、しっかりケジメつけて、選手志望以外の会員クラスにかえた方がええで。
そら、色々な目標あるけど、その目標に向かうために自分が試合前に周りにどないに練習つきあってもろてるか、ようかんがえて自分が終わったら終わりやないからなぁ、みんな続いてるんやで。
そら、努力したからゆうて、必ず勝てるかゆうたらそうやないけど、
絶対に考えていっぱいやれば自分を信じて試合に挑め動け、勝つ確率はあがっていると俺は思てます。
ゴンズジムは、まだまだ昭和チックで根性論満載やけど、どうせやるなら、
ずっと出来る競技やないんやし、
四の五のゆわんと選手でやると自分が決めたんやったら、周りに感謝忘れんと、
ぶれんと
とことんやりきる、渋い人生おくろうぜよ。
そしたら勝ちひきよせるぜよ。もぎ取ろうぜよ!
どんな道も簡単やないゆう事っちゃで。
日びのつみかさねやで、大事にしょうぜよ。
あんま甘い行動ばっかしてたら、ひこうつくで!
あべしぃ
一般会員さんや、フィットネス会員さん、昼会員さん、キッズは、みんな各自の目標に向かい頑張ってはるので、ええ感じなんで、これからも張り切っちゃってください(^_^)

|

ニュー防具を手にしたら、

最近入会した、大野の娘、サラが、
新しい防具をこうてもうたらしく
テンションあがってずっと着けて生活してるらしい(^_^)
1505831309227.jpg

写真みしてもうたら、シュール過ぎてわらけた(^_^)
絶対強なるでしょ!

|

2017年9月18日 (月)

パンフレット

先週のプロ修斗九州大会の
パンフレットをおくってきていただけました(^_^)
1505667040533.jpg

自分の挨拶文も載せていただいております。
ありがたすぎたす。
1505667039152.jpg

九州地区でのプロのリングでの
初のキッズ修斗を盛り込んでいただけました。
誠に感謝です。
1505667041576.jpg

会場は子供達の元気な闘いに、
あったかい雰囲気につつまれて好評だったと、主催者様よりありがたいお言葉いただきました。
皆様のお力添えで、少しずつ、全国にキッズ修斗ジュニア修斗が広がっているのが本当に嬉しいです。
来週に迫ったビッグイベント
全日本アマ修内キッズ修斗ジュニア修斗東西交流戦子供達みんな張り切っちゃってください。

今回もようとおちゃん、ひろとおちゃん、沖本さん、増田が手伝いに来てくれます。
感謝すぎる!ありがとうございます。

|

新しいマーク

土曜日のチビクラスの時に、
みんなに新しくつくった、
柔術着にはる、
パッチをわたしました(^_^)
なかなか渋くできました☆
俺手作りなんで、
若干薄いとこあるけど、
絶対口に出してゆうたらあかんで、
へこみまくるから(^^;
みんな喜んでた(^_^)
1505664272502.jpg

良かった!
これからみんな一緒にオバケを背負いみんな仲間で元気よう挑んで育っていこうぜよ(^_^)
折れない心
折れない気持ち
折れない勇気
1505664273356.jpg
はしに写ってるのが、大野とこの、
チビ子です(^_^)

|

差し入れ達達

サラにアメリカお土産をチビらにもろた(^_^)
1505663872933.jpg

練習後みんなで食べた☆
ありがとう!
リイチのかあちゃんに、アイスいただきました(^_^)
1505663874020.jpg

練習後みんなでばくつきました(^_^)
ありがとうございました‼

|

2017年9月16日 (土)

金練習

金練習のミットクラスは、少な目でしたが、
女性会員さんが、二人で強烈なぱんちをほりこんではりました(^_^)
夜は、ジー、オニを中心に
1505494076457.jpg

選手ほぼ全員きて激しく追い込んでました(^_^)
キテレツも来て頑張ってました(^_^)
1505494075464.jpg

|

くうた

マルヤで、久々に定食しばいてきた(^_^)
ほんまにうまいですわぁ!
1505493800641.jpg

オムライスが最高ですよ(^_^)

|

2017年9月15日 (金)

水、木練習

怪我してた小堀が復活したので、
水曜日は指導かわてもらいました☆
少な目でしたが、女性会員さんも初の寝技参加されて楽しそうでした(^_^)
1505410479144.jpg

夜は、試合きまった増田がはりきっとりました(^_^)
1505410481050.jpg
昼クラスに入られた空手10何年やってられた方の蹴りが半端なくてビックリしました(^_^)
1505410482817.jpg

木練習は、小堀の基本の打撃、寝技クラス☆
みんな頑張ってました(^_^)
1505410481897.jpg

夜は、来週全日本のジーが、虎眼らと闘ってました(^_^)

|

2017年9月13日 (水)

Tシャツ完成

オニボウズのタイトルマッチ用Tシャツが、
バッドボーイ様とコラボで制作中です(^_^)
むちゃくちゃかっちょエエです!
1504756280164.jpg

これきて一緒に応援するでぇゆう方は、
ジムにサイズと枚数ゆうてください(^_^)
3500円です。
試合に間に合わんようになるので、
21日締め切りになります。
宜しくお願いいたします‼

|

60個

洗濯ばさみ60個のやつこうた(^_^)
これはええやないか!
1505237286345.jpg

60個あるんで、テンションあげて、
みんなも服や小物も干しまくってください(^_^)
怒りますけど!

|

補修完了

先週末にリングのロープが切れて、
直してましたm(_ _)m
1505237068596.jpg

この三日間半面しか使えず御迷惑をお掛けしましたが、今日、オニボと坊主に手伝ってもろて
完成しました(^_^)ありがとう!
1505237069748.jpg

ほんまに疲れた(^^;
腰千切れるかもしれん!
もう五年はもってくれ!
ナイスな張りなんで、みなさんテンションあげてリングで暴れてください。
怒りますけど(^_^)

|

月曜、火曜練習

月曜日は、昼クラスがえらい沢山会員さん来て頑張ってはりました(^_^)
夜のグラップリングクラスは、
ジー用に全日本用に技練をみんなでしました(^_^)
1505236748297.jpg

夜はキテレツもきてくれたんで良き練習できました(^_^)
火曜日は、
打撃クラスは、ジーと、オニボウズ用に、技練をみんなでしました(^_^)
みんなええ感じでした!
夜はみんなマススパーをしこたま頑張ってはりました(^_^)
1505236749529.jpg

女性会員さんも頑張ってはりました(^_^)

|

大野のところの

大野家のチビ子
さらちゃんが、チビっ子クラスに初参戦しました。
同級生の四年生が多いので、
むちゃくちゃテンションあげて楽しい頑張ってました。
むちゃくちゃ楽しんでたんで、
気持ちもつよそうなので、つよなりそうです!
楽しみです(^_^)
お父さんみたいに、打撃ばかりをしないように、グラップリングを鍛えて、やっつけてもらいます(^_^)
1505236450731.jpg

|

玉子焼き

火曜日は毎週職場で
玉子焼きやきたぐります(^^;
もう腰千切れるんちゃうかぁゆうぐらい
やきたぐります(^^;

1505235937087.jpg
だから火曜日の打撃の日は、いつもぎっくり腰になりそうで、爆弾かかえてます(^^;
今日はじめて自分の焼いたんこうて帰った(^_^)
むちゃくちゃうまかった(^_^)
みんなかいなはれ!

|

かき氷

夏も終わりやからかき氷しばいた(^_^)
がっついていそいでしばいたら、喉の奥と側頭部が、ギャンギャンなって、えらいこちゃでした(^_^)
かき氷うまいなぁ
1505235722958.jpg

|

ポスター

ジーが出場する、
全日本アマ修のポスターがしぶすぎます(^_^)
かっちょすぎる!
1505235561591.jpg

たのしみになってきた(^_^)

|

2017年9月10日 (日)

土曜日練習

土曜日のキッズむちゃくちゃみんな頑張ってました(^_^)
リイチ初の柔術着でテンションアップしてました(^_^)
1505023965374.jpg

夜は、
大人達が楽しく汗かいてはりました(^_^)
俺は隣で
オニにどつかまわされた(^^;
1505023966270.jpg

ジーもすこぶるこの数ヶ月でつよなってきてます!すこぶってます。
全日本楽しみです!
でも、身体を焼きすぎて、男優みたいです(^^;

|

こわいやつや

恐い絵展いったら、二時間半まちやから、
それの方が恐いから、やめといた(^^;
1505022734640.jpg

王子動物園いこおもたら、物凄いこんでたから、恐いからやめた(^^;
ほんまの一番の目的の
王子体育館に11月3日のjr. border の使用料はらいにいって打ち合わせしてきた(^_^)
そんな感じで、11月3日、金、祝日
子供達の元気な姿待ってます(^_^)

|

2017年9月 9日 (土)

ちかばの

ジムの近くで、家の近くの
新開地の居酒屋さんの、はきだめに、今ちゃんの実はきてました(^_^)
1504891162149.jpg

俺実はジム帰りにちょうど来てはったから
しらこく
うろうろしてたけど、映ってなかった(^^;

近所が映るとちょびっと嬉しい。

|

木、金練習

木練習は、3ヶ月ぶりにサラがアメリカから、帰ってきて、女性会員さん同士で激しく頑張ってました(^_^)

1504890832107.jpg
夜は、試合を終えた増田もきて頑張ってました。タイトルマッチちかしの
オニボウズがしこたまスパーしとりました‼
来週からもっとビビるぐらいあげていきます。
プロにアマ選手、後1ヶ月みんなで、
オニボウズが勝つ為だけの練習するんで、
最後までみんなボロボロにされようぜ、そしてオニボウズにはじけてもうて!そして試合終わってみんなで笑おうぜ(^_^)
1504890832950.jpg
金練習は、
ミットクラスは、ボディからの色々やりました(^_^)
1504890833952.jpg
みんな頑張ってはりました(^_^)

1504890834829.jpg

|

ボア

久々のボア(^_^)
1504890315871.jpg
やっぱむちゃくちゃ量多い(^_^)
うまいですよ☆

|

2017年9月 7日 (木)

パキシエル

増田にもうたアイス
パキシエルを食べてみた。
どうせあんまりパキッとせえへんねんやろと思て食べたら、
思てる以上にパキシエルやった。
1504764740898.jpg

チョコが分厚いから、食べた瞬間からパキシエルやった。
無意識に何本も食べてしまうくらいの、
パキシルエ感です。
パキシエルにあやまりたい。
ほんまに、美味しいですよ(^_^)
ナイスパキシエル。

|

にんぎょう

ジムのジュースを購入にいったら、
店のかあちゃんに、
ブルース・リー先生の
人形沢山もろた☆
1504720038602.jpg
せや!これをあげよ(^_^)
以外にしぶい!チビら喜ぶで☆

|

水練とキテおめでとう

水曜日は、昼クラスにむっさムキムキの方が入会してくれはりました(^_^)
10人位きて各自で楽しく汗ながしてはりました(^_^)
12月のビギナー目指して、
森田とデンがええ感じで
1504719576276.jpg
昼から
追い込んでました(^_^)

夜は、技練は少なめでしたが、夜のスパーから人集まって頑張ってました(^_^)
全日本のジー、タイトルマッチのオニ、
1504719578529.jpg

そして日曜日に入籍しためでたい男キテレツ
みんな頑張ってました(^_^)
みんな大分強いです!

1504719577508.jpg

|

2017年9月 6日 (水)

みやげ

留学生のデンに、中国土産もらいました(^_^)
ありがとう!
ただいま、日本語に格闘技ともう修行中です(^_^)
センスとからだの強さが凄いです☆

1504626461676.jpg

一年ぶりに復活してやたら身体おっきなって、
ちっさい子ゴリラになったオオニシに、
カレーとかハンバーグとか
ぎょうさんもろた(^_^)
俺の好きなんばっかりに、震えた(^_^)
ありがとう!
この人はマジで強いです!

1504626462925.jpg

|

月、火練習

月曜日は、昼クラスから会員さん沢山きて頑張ってはりました(^_^)
夜のグラップリングクラスもみんな頑張ってはりました(^_^)
1504626008968.jpg

火曜日の打撃クラスは、
サンドバッグメニューをやりました(^_^)
ええ汗かきたぐりました☆
1504626007778.jpg
すずしなってきたから、
動きやすいです(^_^)
体験と見学も二人きて、すずしなると動きやすいので、ええ感じです(^_^)

|

久々ガイコツ

久々にガイコツが神戸に遊びに来てくれました(^_^)

1504625634665.jpg

チビもかなりおっきなって、
下のちびちゃんもはじめてあいました(^_^)
上の兄貴は、やんちゃ坊主で暴れとりましたが、俺みてでかすぎるから
警戒して遠くから観察してました(^^;
あれやで、思てる100倍優しいから(^_^)
下のちびちゃんに、リカちゃんの子供バージョン人形あげたら、むちゃくちゃ喜んでた(^_^)
やっぱチビらはかわいいですね(^_^)
純粋やな!
またおっきなったら、格闘技したなったら遊びにきいやぁ(^_^)
馬肉の燻製もろた!
生まれてはじめて食べる!
ありがとさーん☆

|

差し入れと久しぶりの

月曜日に
二年ぶりに、伝説のキッズ選手、ヨウがアイキの練習に付き合いに来てくれました(^_^)
久々やったけど、えらい動けてました(^_^)
やるやんけ!
陸上やってたから、えらいシュッとして、
モデルの人みたいになってました(^_^)
チビらも久々におうたから楽しそうでした☆
またいつでも遊びにきなはれ(^_^)
ジュース差し入れにもろた☆
1504624412602.jpg

|

2017年9月 5日 (火)

挨拶

日曜日に試合して勝った増田が、
アイス持って挨拶に来てくれました(^_^)
今回はかなり格上に頑張ったのでほめてやりました☆
これからもみんなで一緒に頑張りましょう(^_^)
1504623884973.jpg

|

2017年9月 4日 (月)

試合結果

プロ修斗大阪大会に出場の
増田2R1本勝ちすることができました。
沢山の応援ありがとうございました。
腕を極められながらよう頑張りました。
ちょびっと、ほめてやります。
関係者の皆様、ありがとうございました。
今日の修斗大阪大会、全選手アグレッシブでむちゃくちゃ面白かったです。
やっぱ修斗いいですねぇ!
1504462971339.jpg


そして、今日は、セコンドのジーが38才の誕生日でした。次はジーの全日本です。
1504462973545.jpg

良いお祝いできました。
1504462972407.jpg

鳥取のコバさんに梨、小堀の実家から、ピオーネをもろたんでみんなでばくつきました。
ありがとうございました。
1504462974660.jpg
小堀の女性応援隊の方から、
オロナミンむちゃくちゃぎょうさんもらいました。
帰りの車の中で、みんなで元気ハツラツなりました。
ありがとうございました。

1504462975774.jpg

|

2017年9月 2日 (土)

明日は修斗大阪大会だ

明日は修斗大阪大会で増田が試合です。
計量もパスしました。
あとは、暴れたおすのみです。
楽しみながらの応援宜しくお願いいたします(^_^)
1504325726996.jpg

|

誕生際

今日は坊主頭の大人が、
42才の誕生日で、
写真の奥に写ってるジーが、
増田の試合の日に38才の誕生日です(^_^)
二人で写真いっときました☆
むちゃくちゃジーが、いきっていてわらけます。
1504284439223.jpg

|

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »