« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月30日 (月)

土曜日のゴンズジム

土曜日の昼クラスは、トレーニングしたり
マスしたりしてはりました(^_^)
楽しそうなので◎です(^_^)
1509291900252.jpg
夕方からのキッズは、
ほんまの試合前なので最終実戦練習を終えてナイスな感じです(^_^)
1509291901531.jpg
夜の総合基本クラスは、
前日に教わった技を会員さんと技練習してから、スパーして終わりました(^_^)
土曜日は、週末なんで休み前に体を動かしたく、みんな沢山きて頑張ってはりました(^_^)
1509291902472.jpg
よき一日でした。

流石に疲れたので、帰りに久々にサウナ行ったら、サウナつぶれてたから、風呂入って帰ってきた(^_^)
ちょい復活(^_^)

|

てつじー

新長田行く用事あったから、
雨の鉄人みてきた(^_^)
1509291403596.jpg

やっぱかっちょええなぁ(^_^)
夕方モウイッカイ見に行ったら、
目ひかっとったがな(^_^)
1509291404496.jpg
かっちょええなぁ。
俺もモウチョイでかなりたい。

|

2017年10月29日 (日)

わすれとるわなぁ

ヒザサポをな、
土曜日であすはジム日曜やからやすみやのにな、
綺麗なかたちで、
忘れとるわなぁ
1509205642977.jpg
絶対くさなるやつやなぁ。
びっくりするわなぁ。
ちょこっとみんな最近忘れもん増えすぎてるから、いきなりおっきい声出すで( ・ε・)
震えるで。
しっかりもってかえりなはれ!

|

2017年10月28日 (土)

忘れとるわなぁ

パックのね、
麦茶をね、
またまたね、
忘れとるわなぁ
1509161828676.jpg
麦茶がかわいそうやわぁ!

もったいないオバケくるで!

|

感謝

金曜日の夜のクラスに、
慧舟会兵庫様より、藤井選手、吉本選手が
グラップリングを練習にきてくれはりました。
オニボウズ、小堀を中心に練習していただき技を教えていただきました。
1509126119809.jpg

本当にありがとうございました。
参加した選手や会員さんもよき刺激と技をみて強くなったと思います。
本当に感謝です。
1509126118983.jpg


ゴンズジムの選手が、指導を願うなら、
本当は、こちらからジムに行かせていただき、お願いするのが筋なのに、本当に申し訳ございませんでした。
反省です。

今日教えて頂いた技を試合で使えるように反復いたします。
ありがとうございました。感謝です。

|

ゴンズジムの金曜日

金曜日のミット基本クラスは、
楽しそうにみんな頑張ってはりました(^_^)
1509125453865.jpg

今日はじめての方がいたので、
バリバリの基本からやりました(^_^)
みんなミット好きです(^_^)
1509125453060.jpg
基本クラスは、楽しく覚えていければ
ベストですね(^_^)

|

2017年10月27日 (金)

ほぼ出来てきた

jr. border のマッチメーク大分出来てきました(^^;

1509039244615.jpg
もう頭が、
内部が
かゆなってくるぐらい、
悩みたぐりました(^_^;)
何回か一人でおっきい声だしては、
反省し(^_^;)
紙クチャクチャにして、
また引き伸ばしたりもし(^_^;)
完成にちかずいてきています。
また一つ大人にちかずきました(^_^)

来週には発表できるように頑張りますので、
ギリギリになりますが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ほんまに、賢くなりたい。
何年もなん十回もやってもなれない。

あかん
もう
つかれたから
寝るね、
パトラッシュ

|

きてやん

先日舞浜で試合を闘った生駒さんの弟子っこ、キテレツが、
挨拶に来てくれました(^_^)
1509038293214.jpg

ブルードラゴンもろた☆
12月またまた大一番がきまったので、またみんなで一緒に頑張っていこうぜよ(^_^)
結婚式前にビシッと勝ちもぎとりましょう(^_^)

|

うまいやつや

朝パンこうた。
どえらいうまいメロンクリームパンやった(^_^)

1509037794354.jpg
なとかやまジャージ牛乳クリーム。
難しい漢字や。
まぁ、うまかった(^_^)
強くいきてゆこう!

大人の濃厚モンブランのアイスしばいた。
これは、うまいやつでしたわぁ。
子供たべたら、気うしなう旨さほりこんできます(^_^)
1509037795129.jpg
俺も知らんうちに
大人なってましたわぁ!


|

2017年10月26日 (木)

つめあと

日曜の台風で、
ジムの下の雨よけがえらいことなって飛んでいってまいました(^^;
1508953169643.jpg

自然ほんまにこわい(^^;
1508953170577.jpg

|

水曜のゴンズジム

水曜の12時からの昼タイムは、
留学生のデンがきてたので、
寝技の基本をやりました(^_^)
1508953008373.jpg

他の方は、ミットやったり、トレーニングしたり色々してはりました(^_^)
昼は楽しく頑張っていきましょう☆

1508953009039.jpg

夜は、やたらすくなかったので、
ひたすらスパーやりたぐりました(^_^)
1508953007584.jpg
よき練習(^_^)

|

月、火のゴンズジム

月曜のグラップリングは、
腕の極め方やりました(^_^)
1508952610946.jpg

みんな頑張ってました(^_^)
レンもしこたま追い込んでました(^_^)
1508952609380.jpg
火曜日の打撃基本は、
オニボウズの技を教えてもらいました(^_^)
1508952610186.jpg

ちょびっとむずかしめでしたが、
みんなたのしそうだったのでよしです(^_^)
1508952611747.jpg

最近は、室川、ジー、オニボウズと、色んなプロに指導してもうてます。次はあのプロです。
でもこれで一般会員さんとの距離がちじまったら、応援きて頂いてる事への少しでも恩返し出来て良い事ですね(^_^)

夜はしこたまスパーしまくりました。

よき練習出来ました(^_^)

|

2017年10月25日 (水)

キッズ試合近し

月曜のキッズクラスは、
試合が間近にちかずいて来たので、
確認の技レンと、試合形式のスパーしこたまやりました(^_^)
レンとおちゃん、おきさん、なかはらさんが、みんなに技おしえてくれました(^_^)
1508867026537.jpg

チビら、ほんまにしぶなりました☆
1508867027463.jpg

今回6才のリーチがデビューします(^_^)
必死ににいちゃんらに食らい付いていってます。
楽しみすぎる(^_^)
1508867028319.jpg


でも、マッチメークが始まるので
俺またしんどなります(^^;
頑張ろ!

|

2017年10月24日 (火)

わすれとるわな

大切な大切な
修斗のオープンフィンガー忘れとるわなぁ
おきさん!
1508779313757.jpg

防具は大切にやでぇ(^^;
俺の名前書いといたろかな!

まぁ、忘れもんは気をつけなはーれ☆

|

同期

出張で、
大学柔道部の同期がジムに遊びに来てくれました。
1508779062501.jpg

ビビるぐらい太って、頭ピカッとりました。
年月感じますね。
練習頑張ってました。
1508779063971.jpg

動けなさすぎでビックリこいたが、
汗だこだこなりながら、頑張ってました。
いつもゴンズジムの選手の試合にも応援来てくれるええやつです。
練習終わって、飯しばきにいって、
熱い話しほりこんで、帰っていきました。
ほんまにええやつです。
不器用な俺が、
心許して話せる数少ないほんまにええやつなんです(^_^)
一応柔道の北海道の道チャンピオンで何回も優勝して全国にでてる強かったやつです。
今は太り過ぎて、コロンコロンかえされとりました( ´-`)年月ヤバい!
でも、普通の40代はこんなんやがなと
熱く語ってました(^_^)
そんなあなたたち!いまからゴンズジムに入会すると、かなり動けるようになりますよ(^_^)
差し入れ、ありがとう
1508779065052.jpg
かなり元気もろた(^_^)

|

2017年10月23日 (月)

カレンダー

毎年恒例の2018年の盲導犬カレンダー購入してきました(^_^)
1508743317081.jpg

これ寄付金もついてるので、みんなもこうたってください(^_^)
買いにいったら、オオニシファミリーにあって、チビちゃんが前より大分おっきくなっててビックリした(^_^)
盲導犬で働いてる犬さんみてると、
ほんまに頑張ってるなぁといつもおもうんですよね!

|

せつなさよ

最近色んな処で、えらいみんなやってる、
帽子に玉つけて打つやつやったら、
衝撃的に下手くそやった( ´-`)

1508694976026.jpg
みんなみてゲラゲラわろとったf(^ー^;

1508694977035.jpg
格闘技以外ほんまに、何もできへん俺に
寂しくなって、
酒浴びよ!思たが、
痛風怖いからやめといたった(^^;
1508694978062.jpg
でも、これは相当ムズいで!

|

2017年10月22日 (日)

ようにとる

昨日は、修斗世界ランカートウマ、レンとおちゃんが来てくれたのでむちゃくちゃええ練習できました(^_^)
同じ階級でデビューする、ジーがしこたましごかれてました☆むちゃくちゃよい環境☆
1508661204573.jpg

とうまが、バーム差し入れくれた(^_^)
1508661203034.jpg
中1のレンがむちゃくちゃ頑張ってたした!
高野さんとレンの練習風景は、がんばれ元気みてるみたいで、むちゃくちゃうらやましいです(^_^)
俺の理想ですわぁ(^_^)
最近高野さんと、レンが全ての動作が似てきて瓜二つです(^_^)
トウマとゴンズジムのかわいも良く似てます。
1508661205625.jpg
最近ほんまによう思うんですが、
やっぱ格闘技は、ほんまにええですね(^_^)
もし格闘技でおとらんかったら、
すぐにイライラして、
誰にも心ひらかんややこしいやつになってたと思いますわぁ、ほんまに感謝ですわぁと、よう思います(^_^)
格闘技やってる人の駆け引きない感じで熱い感じがほんまにええんですよね。
やっぱ、強い人間はみんな優しいですよね。
みんな絶対格闘技やった方が良いと思いますよ(^_^)

|

ゴンズジムの土曜日

土曜日は昼の12時からフィトネスタイムで、
軽いマスに励んではりました(^_^)オニもきて、試合の反省点を埋めておりました。
1508658915195.jpg
夕方のチビクラスは、
試合近いから試合形式でしこたまスパーしました(^_^)

1508658916198.jpg
あいつらほんまにつよなりましたわぁ(^_^)
なんかかっちょいいです!

夜は、下からの三角の基本の入り方をやりました(^_^)
女性会員さんも頑張ってました(^_^)
1508661432622.jpg


10本だけスパーして、サーキットして
ワイワイしておわりました(^_^)
1508658917159.jpg

|

サイバイマンみたいなやつ

女性会員さんに、
実家の畑でできた、
サイバイマンみたいなやつもろた(^_^)
1508657930441.jpg

にょきにょき動きだしそうでしょ(^_^)
どえらい硬いが、サラダや塩揉みしてつけもんにしたら上手いとの事なので、
すぐにする(^_^)
ありがとうございました☆

|

2017年10月21日 (土)

金曜日のゴンズジム

金曜日の打撃基本ミットクラスは、
速く踏み込んでパンチと蹴りを打つをやりました(^_^)

1508520087090.jpg
ちょいむずめでしたが、楽しそうにみんなしてたので良かったです(^_^)

1508520088444.jpg
夜のテイクダウンクラスは、
オニボウズ反省点技練をみんなで徹底してやりました‼
1508520089371.jpg
スパーは、ジーが試合前なんで、
元立ちで追い込みました(^_^)
1508520090314.jpg

一日良き練習が出来ました(^_^)

|

2017年10月20日 (金)

雨ふりすぎやな

最近雨降りすぎやな。
練習着かわかへんし、
着ようと思たら、気持ち悪い匂い、かもし出してた。
1508511751860.jpg

身体か服がどっちの臭いか悩むわ。

よし!雨やんどこ!

な!

|

にゅうかい

木曜日は、用事でジムに一日ジムにいけないから、小堀にみてもらいました(^_^)

二人入会してくれてました(^_^)
ゆっくり楽しくいきましょう(^_^)

ありがとう、小堀!
1508488416681.jpg

|

わすれとるわなぁ

あれや!わすれとるわな!

1508488212811.jpg
靴下やわな。
はいてかえらな、
足ひえるわなぁ!
あかんわなぁ。

|

やばい

日曜の試合の打ち上げでメキシコ料理をしこたま食べて、ビールたらふくのんで、
朝起きたら足いたなってた(^^;
1508468953710.jpg

なんか意味わからんから、我慢してたらはれてきたから、病院いったら、まさかの初、痛風になってしまった(^^;
毎日動きまくってるから絶対ならへんと思てたのに(^^;
意外に痛い(^^;
やたら腹立つから、いきなりオッキイ声で怒ったろギンハダカに。
メキシコ料理がいつお腹おっきなるかわからん位、ビビるぐらい永遠食べてもたからなんですけどね(^^;
ちょっと暴食やめよ(^^;反省や!
せや!オッキイ声だそ!

|

挨拶と差し入れ

試合後のオニボウズが挨拶にきました‼
なんであかんかったか、どないしたら良かったか、技練でひたすらやりました。
1508468470732.jpg

またつよなっちゃいました(^_^)
凄い遠方に沢山みんなきてくれたので、
ほんまに感謝です(^_^)
ジムにお菓子おいてあるので、食べて下さい(^_^)
写真が、えらいいきったモデル風になってる。
後ろでいきってて腹立つから、増田にいきなりオッキイ声で怒ったろ!
1508468471853.jpg

|

ゴンズジムの火曜日

火曜日の打撃クラスは、
室川に指導してもらいました。
1508468066426.jpg

選手達、応援にきてもらうけど、
スパーばっかして恩返しせえへんから、
これから、ゴンズジムのプロ達に、
ちょこちょこ指導かわってもらいます。
応援していただく方も、こんな技術やったんかぁと、わかりやすく、楽しみやすいので(^_^)
日々忙しい大人の大切な休日をいただいて、高いチケットこうてもうてる事を、
もうちょい考えて、選手達は日々の生活や練習にはげみなはれとゆうことかな!
そんな打撃クラスは、いつもと違う技術なんで
みんな楽しそうでした(^_^)
1508468067544.jpg
オニボやギンハダカやジーなんかにも、たまにやってもらいます(^_^)

|

2017年10月18日 (水)

ようにてる

ようにた靴やからまちごうたみたいです(^^;
ようにてる(^_^)
1508302769676.jpg
そら間違える

1508302770988.jpg

|

2017年10月17日 (火)

ゴンズジムの月曜日

今日は昼クラスは、遠征帰りでしんどすぎて気失ってたので内容はわかりませんが、みんな頑張ってはりました(^ー^)
夕方のちびらは試合に向けて頑張りまくってました(^ー^)
1508168371210.jpg


1508168368703.jpg
れんとおちゃんが指導手伝いにきてくれました(^ー^)れんもきて頑張ってました(^_^)

1508168370064.jpg

夜は、
昨日のオニボウズの試合の反省技練をしました。
またちょっとつよなりました(^ー^)

スパーしこたまして終わりました‼
1508168372592.jpg

|

ブロック

最近100均のブロックつけるやつにはまってます(^ー^)
ちょっとだけパーツ余るからびっくりして
パンダの頭につけたら、以外にしぶい(^ー^)
1508167978138.jpg

|

オニシールとお化けマーク

ちびらにオニシールあげた(^_^)
1508167829015.jpg

全員お化けマークでそろった(^_^)
1508167830318.jpg

ビビるぐらいしぶい(^ー^)

|

修斗タイトルマッチ結果と感謝

1508167523499.jpg
修斗舞浜大会にて、
修斗世界フライ級タイトルマッチを闘ったオニボウズは、
負けました。
完敗でした。
扇久保選手強かったです。
1508167524910.jpg

過去最高に地力をあげたオニボウズでしたが、まだまだかないませんでした。
でも、まだまだのびしろ満載で、のびざかりなのでもっとつよなって、這い上がっていきますので、これからのオニボウズに期待していただけるとありがたく思います。
今回の大会の試合の盛り上がりや、演出全てが凄かったです。
このような機会をいただきました、大会関係者様に感謝です。
沢山、練習につきあってくれた皆さんありがとうございました。
神戸の遠方から、応援に来てくれたみんなほんまにありがとうございました。
ビビる位ビッグ感謝です!

終わってすぐにホテルで、
落ち込みながらもオニボウズと小堀と魚井の三人で、ああだこうだ言いながら大反省会しておりました。
こいつらまだまだつよなりますよ。

修斗やっぱ最高でした。

結局ほとんど寝ないで帰ったんで
ジムばびるぐらいしんどかった。

|

2017年10月14日 (土)

楽しみと、お知らせ

修斗香川大会
高校生が4人デビュー。
キッズ・ジュニア修斗からの叩き上げの活躍は嬉しいです。アマ修の過酷なピラミッドを勝ち抜いた、確かな技術と心をもつ彼らの闘いに要チェック間違いなしですよ。
楽しみすぎます。
ジーのライバル、フクピーさん頑張れ!

そんな彼等が活躍した大会jr. border
11月3日(金/祝)
キッズ・ジュニア修斗&グラップリングワンマッチ大会開催します。
10月20日締め切り必着です。
沢山のご参加お待ちしております。
沢山お問い合わせいただいているのですが、
秋の小学生の音楽会や色んなイベントとかさなっているらしく、もし終わる確実な時間がわかるなら、グラップリングのみ後ろに試合をまわせるように組めるように考えていきます。
宜しくお願いいたします。

|

放送

明日は、確実に伝説になる試合が沢山組まれた大盛り上がり間違いなしの修斗舞浜大会。
会場観戦いけない方は
アメバTVで中継放送があります。
これは観るしかないでしょう。

最高に仕上がった、オニボウズは、
メインでタイトルマッチです。

生駒さんの弟子っ子、キテレツ

そして魚井フルスイング

皆さん楽しみながら応援宜しくお願いいたします。

|

公開計量

本日、12時から新宿フエィスで、公開計量。入場無料。
全選手のしぼれまくった肉体を楽しむのもよし、ピリピリ感を楽しむのもよし、
にらみあってる選手達をみて、ドキドキするのもよし、わぁーきゃーゆうて盛り上がってもらえると思いますので、是非ともゴーですよ。

今やってます。

|

金曜日ミットクラス

金曜日ミットクラスは、
みんな来て、ほんまに楽しそうにミットやりました(^_^)
みんなかなりうまくなってました(^_^)
写真はとりわすれまいましたわぁ(゜ロ゜)

夜は、最高齢65才アマシューター沖本さんを、
しごきたぐりました(^_^)
1507915137431.jpg

|

ゴンズジムの木曜日とオニT

木曜日の昼クラスでは、
最後に二人残ったので少し三角締めをやりました(^_^)

1507914300234.jpg
夜の小堀の打撃基本クラスは、
女性会員さんも、来てはって、
かなり盛り上がってました
1507914301397.jpg
グラップリングの基本は、
差しテクをやってました

1507914302714.jpg
夜のスパーは、
試合近い選手が頑張ってました(^_^)
1507914303786.jpg
そして最後に来た、川井にオニボウズTきて、パチリととりました(^_^)
1507914304772.jpg

|

ゴンズジムの水曜日とロープ振る人ら

水曜日の12時からの
昼フィットネスクラスでは、
最近ロープがはやってます(^_^)
1507913890414.jpg

みんなふりたぐったりしてました(^_^)
1507913889030.jpg
軽いマスしたり、バックしたり、楽しそうでした(^_^)
1507913891465.jpg
夜のグラップリング基本は、下からのアームやりました(^_^)
1507913895763.jpg

1507913892670.jpg
スパーは、選手達が頑張ってました
1507913893700.jpg
1507913894797.jpg
そんな感じの水曜日でした(^_^)


|

2017年10月13日 (金)

わすれとるわな

軍手わすれとるわな。
1507885363456.jpg

汗でびちょびちょ気持ちがわるいからすてるわな。
あかんがな。
わすれもん、あかん!

|

2017年10月11日 (水)

わすれとるわな

麦茶わすれとるわな
1507654151360.jpg
なんでわすれるんや
1507654152420.jpg


|

激いぶシール

オニボウズのT シャツをデザインしてくれはった
おおにしさんが、
オニのシールを作ってくれはりました(^_^)
しぶすぎる!
町のそこらじゅうにはりたい!
駅のそこらじゅうにはりたい!

1507654021070.jpg
俺はチャリにはる!
ほんまに、ありがとうございます(^_^)

|

ゴンズジムの火曜日

火曜日の打撃の日は、
パンチの基本沢山やりました(^_^)
後半は、むちゃくちゃ軽めに打のマスやりました(^_^)
1507653794933.jpg

楽しそうだったので良かったです(^_^)
女性会員さんも、頑張ってはりました。

夜は、選手と一般会員さんにわかれて、スパーしました(^_^)
1507653796088.jpg

みんなほんまに打撃すきやなぁぁ‼
寝技もそれくらい頑張りなはれや‼

俺は追い込みの解放から
また首と腕がしびれだしたので、
遠くからシビアな目でみて、ヤイヤイゆうたりましたわぁ(^_^)

良き練習でした。

|

2017年10月 9日 (月)

治療とのぼり

オニボウズTシャツを配りに、
スモダさんのお店、hairフーに行ってきました(^_^)
ゴンズジムのプロ連中みんな試合前に、頭かってもらってます(^_^)
ありがとうございます☆
久々に沢山はなしました。
ギンタの近畿大会三位入賞ののぼりが中学校に飾ってあると聞いたので、
夜に見に行って写真とったら、
夜やから、あまりに自分が怪しい感じでみられてへんか、
ドキドキして
上手いこととれんかった(^^;
1507557701845.jpg
そして、プロボクサーでプロシューターのキードが店長の鈴蘭台団地整骨院にいってきました(^_^)
1507557702849.jpg

左手のしびれと首のしびれを
調整してもらいました(^_^)
むちゃくちゃ良くなりました☆ありがとう!
大流行りで、沢山のお客様いてはりました(^_^)
皆さんオススメですよ(^_^)
当日は応援宜しくです(^_^)

みんな頑張っていてパワーもらいました☆

|

うまいなぁ

新しい、なんとかフラペチーノのんだ。
1507481417069.jpg

むちゃくちゃうまいですね(^_^)
毎日飲めるレベルやな!
これは、はまりますで
1507481418362.jpg

|

がさ

久々の休みなんで
サブなってきたので、
冬眠ようにガサの水かえした(^_^)
1507480854074.jpg

元気にあばれとりました(^_^)

|

ゴンズジムの土曜日

土曜日の12時からの昼クラスは、
バックしたり、トレーニングしたり、軽いマスしたりしてはりました(^_^)
1507480834599.jpg

ロープ振りが今はやっててみんなやってます(^_^)
昼は各自のペースで楽しくなんで明るい雰囲気です(^_^)
夕方は、キッズ柔術は、試合近いからみんなむちゃくちゃ頑張ってました(^_^)
つよなってますわぁ(^_^)
1507480835898.jpg

夜の一般基本は、パスガードをやりました(^_^)
みんな頑張ってはりました(^_^)
新しい入会の会員さんもいて、頑張ってはりました(^_^)
1507480837146.jpg

夜は、オニボウズの試合前ラスト追い込み!
みんなしこたま殴られた(^^;
1507480838437.jpg

びびる位のええ仕上がりです!
間違いなく今までで一番をもってこれました!
後はやるだけ!
当日は楽しみながら応援宜しくお願いいたします(^_^)

|

リングネーム

ジーがプロ昇格して、
デビューがきまったので、
ジーから、リングネームに深海魚の名前つけてほしいですと、ゆうてきてくれはりました(ToT)俺は猛烈に嬉しいのです!
1507480821230.jpg

酒浴びすぎてゴベ出るくらいうれしいのです(^_^)
ゴンズジムは、深海魚の名前でプロデビューしてるように思いがちですが、実は二人たけなんです。
プロデビューが決まったらガウンをプレゼントして胸にひっそり深海魚の名前をプリントして
こっそりファミリーとしての証を背負ってもらおうと思って魂こめまくってたのですが、全員着なくなったので、切なくてアルコールに逃げて病気になりそうなので、
そっと深海魚のリングネームとガウン製作はタンスにしまってました。
でも、なんとなんと久々にほんまに嬉しいです。
ヤバイ嬉しさです(^_^)
みんなほんまにジーの活躍と名前を楽しみにしといてください!
元気出てきた(^_^)
酒浴びます!
あびつづけて、吐きます!
吐きつづけます(^_^)

|

2017年10月 7日 (土)

オニとBad boyコラボT完成しました

オニbad boy コラボT完成しました(^_^)
1507305649155.jpg

ご注文いただいた皆さん、
ジムにあるので、また取りに来て下さい(^_^)
むちゃくちゃしぶいですよ(^_^)

1507305647838.jpg
これ着て応援宜しくお願いいたします‼

|

BoA

久方ぶりの昼飯ボア。
1507305353740.jpg

650円でこの量やばないですか(^_^)
めさんこうまいんです(^_^)
大満足。
飯くうてる時、幸せすぎる(^ー^)

|

金曜日のゴンズジム

金曜日のミットクラスは、
パンチからケリの基本を、楽しくみんなで、けりたぐりました(^_^)
汗ダコダコなった‼
写真とりわすれてまいました(^^;
1507305207420.jpg
夜は、
最終追い込みのキテレツ、
オニを選手達で、
もの凄い追い込んで仕上げました(^_^)
明日で追い込み終わり!
集中集中です(^_^)
どつかれ過ぎて、ほうぼうが痛いです(^^;
写真とる余裕がなかったです(^^;

やっぱり、
疲れたから、寝るね、
パトラッシュ


|

ゴンズジムの木曜日

木曜日の小堀の基本クラスは、
打、も寝もみんな楽しそうに頑張ってはりました(^_^)
女性会員さんも、頑張ってはりました。
1507304243759.jpg
夕方のクラス前に、ジーとむろかわがスパーしとりましな☆
デンとなかはらさんも頑張ってはりました(^_^)

1507304244893.jpg
夜のスパーは、高野さん、レンもきて、
一緒にスパーまわしました☆
レンつよなってきてます‼
やっぱ大人とやったら、レベルが一気にあがりましたね☆楽しみです‼
最近増田が調子よいように見えます。
腕立て伏せで追い込んで終わりました☆
 
俺は隅でばれないように、声かけだけして存在けしました。

良き練習でした(^_^)

|

2017年10月 5日 (木)

しぶすぎるでしょ

全日本アマ修斗の今年の映像
今年の、全日本のまとめた映像にジーと増田とキッズ達がうつってます(^_^)
ほんで締めが俺のレフリー姿の後ろ姿でしめられてます。
嬉しいて、一人でウキャウキャとびはねたわぁ(^_^)
1507304471348.jpg
絶対みてみてみ。

|

ゴンズジムの水曜日

水曜日のグラップリング基本クラスは、
パスガードの基本をやりました(^_^)
最近女性会員さんも、参加して頑張ってはります‼
1507139396251.jpg

素晴らしい!寝技のおもろさを、堪能してはりました(^_^)いっぱい覚えなあかんから、継続が大事てすよ(^_^)

夜は、総合のスパーやりたぐりました(^_^)
もうほんたにアイツスゲーです。

1507139397345.jpg

そんなええ感じの練習でした(^_^)


俺はダメージがヤバイので明日は小堀指導日なので、
隅でそっとしとくから、見付けないでください☆

もう、疲れたから
寝るね、パトラッシュ。

|

2017年10月 4日 (水)

みやげのかめ

この前の小田原で土産こうてきた。
箱根伝統の木の工芸品の亀のストラップこうたが、思てるよりしぶて
自分でつけることにした(^_^)

1507139359432.jpg


亀やっぱええですね(^_^)
色んな木を使ってつくったるんですよ☆
超いぶすぎる。

|

パンだのやつ

100均で、パンダの組み立てるやつ、
こうた。
1507102420796.jpg

もの凄い難しいから、ビビった‼
腹立ってほかすことも可能やったが、
大人やからやめといた(^_^)
今日は、昼クラスでみんなでサーキットとロープで追い込んではった(^_^)
俺は声かけ終わったらすぐに組み立てた(^_^)
1507102419213.jpg

意外に嬉しく、意外に達成感いただいた☆
すぐにどっかやるけどな!
あれやな、説明書が雑すぎるな(^^;

|

ゴンズジムの火曜日

火曜日の打撃基本クラスは、人気なので
沢山会員さん来て頑張ってはりました(^_^)
ええねぇ(^_^)

1507052596668.jpg
女性会員さんも激しく頑張ってはりました(^_^)

1507052673870.jpg

夜は、
ほぼ全員選手が試合前なので、
打撃でおもいっきり殴りあった(^_^)
オニも殴りあってた(^_^)

1507052598955.jpg

最後研究して終わりました☆

|

キテ出発

修斗舞浜大会変更カード情報

生駒さんの弟子っ子キテレツがビッグチャンスいただき、出場します。
一階級上げての再出発で格上なので、
燃える部分しかないですね。
調子良いので、楽しみすぎます。
応援宜しくお願いいたします。
1507046390844.jpg

|

2017年10月 3日 (火)

月曜日のゴンズジム

月曜日は昼の12時から、
各自トレーニングしたり、バックしたり、ミットしたりしてはりました(^_^)

夕方は、キッズ総合。
試合近いから気合いがみんな凄かった(^_^)
レンがアイキの相手に練習きてくれた!
レンとおちゃんが指導を手伝ってくれました‼
ありがとうございます!
1507020717991.jpg
まさかの試合の日、神戸市の小学校の音楽会と
かさなり、みんないけるのかドキドキ状態です。

夜は、全日本の試合の反省を技レンして、
夜は、スパーとサーキットをしこたましました(^_^)
レンが、とおちゃんに、必死でかかっていって、頑張ってました(^_^)オヤジ首ねらわれてますね(^_^)
キテも試合きまりそうな感じ(^_^)発表されたら驚いてください!
昨日も頑張ってました!
1507020719140.jpg
そんな感じの充実の1日でした!

|

11月3日キッズ・ジュニア修斗&グラップリングワンマッチ大会募集開始

キッズ・ジュニア修斗&グラップリングワンマッチ大会

子供達の元気なチャレンジお待ちしております‼

1507020121286.jpg

|

2017年10月 2日 (月)

9月3日プロ修斗ボーダー内キッズ修斗観戦レポート

BORDER-season9-「The2nd」
2017年9月3日(日)
大阪市平野区/
コミュニティプラザ平野

(オープニングファイト)
キッズ修斗40㎏契約3分1R
亀井修真(直心会生野道場TK68)
1506878356743.jpg

VS
金井拓築(修斗GYMS直心会)
1506878357904.jpg


この一戦をレポートする。


Jr.BORDERで長年のライバル関係であるこの2人、今回は本家のBORDERに舞台を移しての対戦となった。

お昼過ぎに会場入りした両選手、流石に引き締まった表情を浮かべる。

ドクターチェックに、一緒に向かう2人。
試合前にこの近距離は流石に「気まずいかな?」
とチラチラみながらドキドキ。

そんなオジさんの気持ちを他所に、キャッキャ言いながら遊ぶ2人。
本当仲が良い。

なかなか可愛らしい。

そして刻一刻と試合の時間が近づいてくる。

試合前、両陣営に一言意気込みを聞きに行く。

金井選手陣営、アップも終わった所先程までひたすらお腹を殴られていた生駒純司代表にインタビュー
ー 一言お願いします
「相手のコーチもぶっ倒してやんよ!!」
と、普段絶対言わないのに、、
盛り上げる為のリップサービス頂きました。


そして対する亀井選手陣営、田中寛之コーチにインタビュー
ー 一言お願いします
「試合前に集中しているので、辞めてくれますか??」
とニコニコしながら何故か私に厳しい田中コーチ、、
そんな状況も他所に程よいリラックスと高い集中力を保つ亀井選手。

この試合、道場は違えど同じ『直心会』対決。
両セコンドも同じ道場で汗を流した
仲間同士。
お互いのスタイルを色濃く受け継いだ愛弟子による代理戦争でもある。

そしてその試合を裁くのは両セコンドの師匠でもある北川レフリー。

そして相変わらず緊張で顔が白い。

暖かい歓声を受けながら入場する両者。

流石に戦う男の顔をしている。

試合開始、
亀井選手が空手仕込みのパンチからローの対角線コンビネーションを決める
金井選手も負けじとパンチと投げで応戦
首相撲でしのぎ、コンビネーションを決める亀井選手
諦めず組んで投げる金井選手
そこを上手くかわし、バックを取る亀井選手。
落として上から足関節をしかける金井選手
しのいでパスする亀井選手
と、文字でお越しても目まぐるしい展開のままゴング。

判定は三者三様のドロー。

テイクダウンの攻防に成長を見せた金井選手、
持ち味である打撃に更なる成長を見せた亀井選手、
決着戦は次回に持ち越し、2人のライバルストーリーは当分まだまだ続きそうである。

小堀貴広

|

2017年10月 1日 (日)

ボール

後二週間!
今日もオニに
ボールかなんかとまちごうてるんかゆうぐらいみんな殴られて、えらいこっちゃでした(^^;

1506820071239.jpg
来週は、ラスト追い込み!
来週はほんまにオニ中心のメニューにします。
怪我なく、仕上げます。
沢山来ていただく出稽古の方も、いつもありがとうございます。
後二週間は、オニを中心に進め、みます、
ゴンズジムの選手達も、怪我なく万全で仕上げるので宜しくです(^_^)
チームでファミリーで最後まで仕上げるから宜しくです(^_^)

1506820072445.jpg

|

土曜日のゴンズジムの1日

土曜日は昼の12時から昼クラスです。
基本フリーなので、各自トレーニングしたり、
ミットしたり、軽いマスしたり、しとりまさた(^_^)のんびり各自のペースで楽しく痩せたりましょうが昼クラスです(^_^)
1506817883860.jpg
夕方からは、キッズクラスです(^_^)
みんなびびるくらい元気に頑張ってました(^_^)

1506817885311.jpg
夜の大人の基本クラスは、
1506817887778.jpg

体験の方が二人来てくれたので、
みんなでグラップリングの基礎をやりました(^_^)
1506817886474.jpg

土曜日は9時までなのですが、
そっからは、みんなあつまりオニの練習タイムです(^_^)
1506853242609.jpg


しこたまどつかれてビックリした。
そんな感じの充実とダメージの土曜日でした(^_^)

|

くらう

ヒロトに誕生日の時にもろた万葉の招待券で
万葉倶楽部いってった(^_^)
最近、いそがして本気のしんどいやつになってきて、ひからびそうだったので、むちゃくちゃ復活しました(^_^)
飯とビーブたらふく流し込んだりました(^_^)
1506817972847.jpg
ヒロトありがとさん!

|

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »