« ようにてる | トップページ | 挨拶と差し入れ »

2017年10月20日 (金)

ゴンズジムの火曜日

火曜日の打撃クラスは、
室川に指導してもらいました。
1508468066426.jpg

選手達、応援にきてもらうけど、
スパーばっかして恩返しせえへんから、
これから、ゴンズジムのプロ達に、
ちょこちょこ指導かわってもらいます。
応援していただく方も、こんな技術やったんかぁと、わかりやすく、楽しみやすいので(^_^)
日々忙しい大人の大切な休日をいただいて、高いチケットこうてもうてる事を、
もうちょい考えて、選手達は日々の生活や練習にはげみなはれとゆうことかな!
そんな打撃クラスは、いつもと違う技術なんで
みんな楽しそうでした(^_^)
1508468067544.jpg
オニボやギンハダカやジーなんかにも、たまにやってもらいます(^_^)

|

« ようにてる | トップページ | 挨拶と差し入れ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事