« 楽しみと、お知らせ | トップページ | オニシールとお化けマーク »

2017年10月17日 (火)

修斗タイトルマッチ結果と感謝

1508167523499.jpg
修斗舞浜大会にて、
修斗世界フライ級タイトルマッチを闘ったオニボウズは、
負けました。
完敗でした。
扇久保選手強かったです。
1508167524910.jpg

過去最高に地力をあげたオニボウズでしたが、まだまだかないませんでした。
でも、まだまだのびしろ満載で、のびざかりなのでもっとつよなって、這い上がっていきますので、これからのオニボウズに期待していただけるとありがたく思います。
今回の大会の試合の盛り上がりや、演出全てが凄かったです。
このような機会をいただきました、大会関係者様に感謝です。
沢山、練習につきあってくれた皆さんありがとうございました。
神戸の遠方から、応援に来てくれたみんなほんまにありがとうございました。
ビビる位ビッグ感謝です!

終わってすぐにホテルで、
落ち込みながらもオニボウズと小堀と魚井の三人で、ああだこうだ言いながら大反省会しておりました。
こいつらまだまだつよなりますよ。

修斗やっぱ最高でした。

結局ほとんど寝ないで帰ったんで
ジムばびるぐらいしんどかった。

|

« 楽しみと、お知らせ | トップページ | オニシールとお化けマーク »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事