« 挨拶と差し入れ | トップページ | わすれとるわなぁ »

2017年10月20日 (金)

やばい

日曜の試合の打ち上げでメキシコ料理をしこたま食べて、ビールたらふくのんで、
朝起きたら足いたなってた(^^;
1508468953710.jpg

なんか意味わからんから、我慢してたらはれてきたから、病院いったら、まさかの初、痛風になってしまった(^^;
毎日動きまくってるから絶対ならへんと思てたのに(^^;
意外に痛い(^^;
やたら腹立つから、いきなりオッキイ声で怒ったろギンハダカに。
メキシコ料理がいつお腹おっきなるかわからん位、ビビるぐらい永遠食べてもたからなんですけどね(^^;
ちょっと暴食やめよ(^^;反省や!
せや!オッキイ声だそ!

|

« 挨拶と差し入れ | トップページ | わすれとるわなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事