« ゴンズジムの土曜日 | トップページ | せつなさよ »

2017年10月22日 (日)

ようにとる

昨日は、修斗世界ランカートウマ、レンとおちゃんが来てくれたのでむちゃくちゃええ練習できました(^_^)
同じ階級でデビューする、ジーがしこたましごかれてました☆むちゃくちゃよい環境☆
1508661204573.jpg

とうまが、バーム差し入れくれた(^_^)
1508661203034.jpg
中1のレンがむちゃくちゃ頑張ってたした!
高野さんとレンの練習風景は、がんばれ元気みてるみたいで、むちゃくちゃうらやましいです(^_^)
俺の理想ですわぁ(^_^)
最近高野さんと、レンが全ての動作が似てきて瓜二つです(^_^)
トウマとゴンズジムのかわいも良く似てます。
1508661205625.jpg
最近ほんまによう思うんですが、
やっぱ格闘技は、ほんまにええですね(^_^)
もし格闘技でおとらんかったら、
すぐにイライラして、
誰にも心ひらかんややこしいやつになってたと思いますわぁ、ほんまに感謝ですわぁと、よう思います(^_^)
格闘技やってる人の駆け引きない感じで熱い感じがほんまにええんですよね。
やっぱ、強い人間はみんな優しいですよね。
みんな絶対格闘技やった方が良いと思いますよ(^_^)

|

« ゴンズジムの土曜日 | トップページ | せつなさよ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事