« 11月3日キッズ・ジュニア修斗&グラップリングワンマッチ大会募集開始 | トップページ | キテ出発 »

2017年10月 3日 (火)

月曜日のゴンズジム

月曜日は昼の12時から、
各自トレーニングしたり、バックしたり、ミットしたりしてはりました(^_^)

夕方は、キッズ総合。
試合近いから気合いがみんな凄かった(^_^)
レンがアイキの相手に練習きてくれた!
レンとおちゃんが指導を手伝ってくれました‼
ありがとうございます!
1507020717991.jpg
まさかの試合の日、神戸市の小学校の音楽会と
かさなり、みんないけるのかドキドキ状態です。

夜は、全日本の試合の反省を技レンして、
夜は、スパーとサーキットをしこたましました(^_^)
レンが、とおちゃんに、必死でかかっていって、頑張ってました(^_^)オヤジ首ねらわれてますね(^_^)
キテも試合きまりそうな感じ(^_^)発表されたら驚いてください!
昨日も頑張ってました!
1507020719140.jpg
そんな感じの充実の1日でした!

|

« 11月3日キッズ・ジュニア修斗&グラップリングワンマッチ大会募集開始 | トップページ | キテ出発 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事