« 人生、史上 | トップページ | 金ゴンズジム練習 »

2017年11月10日 (金)

映画達達

時間出来たから、
ゲットアウトみてった。
むちゃくちゃおもろかった。
激こわい内容やけど、ようできてましたわぁ。
無表情感がものすごこわいんですよね。
でも最初からやんわり内容わかるんですが、
でも最後までドキドキしてみれたから、よしです。
まぁまぁおすすめです(^_^)
ファニーゲームをみたくなった。

今日ナラタージュもみてった。
有村架純さん出てはるやつですわぁ。
ちょこちょこ、寝てスピついてもうたんで、
あんま内容わからんけど、
有村架純さんは、ベッピンさんでしたわぁ。
もし有村さんが、ジム休んで来てくれ言わはったら、確実にダッシュで行きますわぁ。

ユリドコロもみてった。
これシビアな内容やったが、
むちゃくちゃおもろかったですわぁ。
終わってからもなかなか心重たいですが、ようできてますわぁ。
映画好きならおすすめですわぁ。

ワンダーウーマンもみた。
ほんま強いですわぁ。
女性強し!やな!

エイリアンコベナント
まさかまさかの今までの内容をくつがえす感じの内容やけど、やっぱアンドロイドややこしの
ぉ的感じでした。
エイリアンの誕生日ですわぁ。
でも俺的にはおもろかった。

あじん
何回も生き返らはる。
仙豆いらず。

奥田たみおになりたいboyと出会う男をすべて狂わせるガール
これは、かなりおもろかったですわぁ。
水原希子さんがヤバい存在かもしてはりますわぁ。
あら騙されてもええですわぁ。
なんも考えんとみたら、おすすめですよ。


真感染
新幹線内でみんなゾンビならはるんやけど、
ゾンビ話より、人間関係成長期的はなしで、
俺的にはかなりおもろかったです。
でも、もうゾンビもんはもうええかな。

散歩する侵略者
宇宙人がきたぞぉー
身体のっとったぞぉー
非情やけど、最後、愛覚えたぞぉー的話しでした。

やっぱ映画は、エエですね、おもろいです(^_^)

|

« 人生、史上 | トップページ | 金ゴンズジム練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事