« 大分復活とキッズのトロフィー | トップページ | 招待状と! »

2017年11月21日 (火)

練習とありがたすぎる。

月曜のグラッブリング基本クラスは、
フックガードのパスやりました(^_^)
むちゃくちゃ会員さん沢山きて頑張ってはりました(^_^)
1511368358560.jpg

夜のスパーは、
キテレツ、秋葉選手、レンとおちゃんが来てくれてむちゃくちゃええ緊張感で練習できました(^_^)
試合近いじー、大野、増田、も頑張ってました(^_^)
1511368359766.jpg

いつもほんまに強い選手達が沢山、稽古に来てくれはって、ほんまにええ環境で練習出来てます。
当たり前や無い現状にほんまに感謝です。
まぁ俺はやいやいゆうて見てるだけなんですが、みんな激しすぎて、怪我せえへんかほんまにドキドキしますが、格闘技なんで、ある程度の緊張感と負けん気は大事なんで、ゴンズジム的にはよしです(^_^)でも、試合が本番やから、体調と怪我には気つけなはれやー!

猛烈ビッグ感謝です!

いつも応援していただいているかたがたに、
試合をみて楽しんでいただいて、そしてみんなで勝って喜んでいただいて、恩返ししょうぜ!
猛烈不器用で、猛烈に変子なやつゴンズジム山盛りやけど、一人ではない、みんなのサポートと応援があるから、感謝わすれんとみんなで一緒に頑張っていきましょうぜ!
と、久々に真面目にかいてみた。

|

« 大分復活とキッズのトロフィー | トップページ | 招待状と! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事