« おもろいな | トップページ | しぶめのやつやな »

2017年11月 6日 (月)

ゴンズジムの土曜日とコオロギ理論

土曜日の昼クラスは、連休中日で少な目でした(^^;
1509899354593.jpg

キッズも試合翌日なので休みにしたので、
のんびりした感じでした(^_^)
夜は試合前の選手や会員さんが、沢山きて
むちゃくちゃ頑張ってました(^_^)
1509899353758.jpg


ジーが、先輩越えをしてました(^_^)
コオロギ理論で上に上がるのは、どちらかここ数週間で決まりますね(^_^)楽しみです!
しかしジーが、ほんまに、強くなりましたわぁ。
でも、上二人のおおコオロギが、育て食いしょるから、なかなかピラミッドが崩せないのが現実なんですがね(^_^)
でも真ん中のコオロギ達の入れ換わりがはげしなってきました。
まぁゴンズジムらしくてええ感じです(^_^)
みんな頑張りなはれ。
よき練習!

|

« おもろいな | トップページ | しぶめのやつやな »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事