映画・テレビ

2017年11月17日 (金)

おもろかった。

キムタクにいやんの、無限の住人かりてみた。
1510852331548.jpg

なんやようわからんけど、やたら強いので、
みてておもろかった。
現役時代、試合前、たけし監督の座頭市をみて、強さをイメージしたのを思い出します(^_^)
最高に最強の強さをイメージできる映画でした(^_^)みたなってきた(^_^)座頭市はかなりオススメですよ!

内容は、
キムタクにいやん、死なんようになるんで、
ええもんか、わるもんかようわからんやつが沢山でてきて、とりあえず切って切って切りまくるんで、
まぁ人切りなんで、ドプ対ドプの闘いですね(^^;
1510852332689.jpg
感じ的には、 13人の刺客の最後の闘いがずっと続く感じやたんで、考えんで見れたからよしでした(^_^)

|

2017年8月20日 (日)

みまくった

休み利用して、
映画みまくった。

『東京グール』
まあまぁ、暇せんでみれた。
寄生獣ぽかった。
なんかポストカードみたいなんもろた、
あけたら、思てるよりきもちが悪かったからすぐほかした。
1503226053520.jpg


『スパイダーマン』
帰りしなに、何回も手に力いて確認したが、糸でえへん。

『ジョジョ』
帰りしなに、何回も、
力いれて、すぐに後ろ確認したが、
スタンドはいなかった。

『マミー』
これは俺はあんまでした。
しかし、トム・クルーズわかいなぁ。
トップガンの時と変わってないようにみえる。
マミーを飲みたくわなった。

『君の膵臓を食べたい』
どえらい切ない映画でした。
ええ映画やった。
最後がいがいやった。
若い衆みたら、ええとおもた。

『忍の国』
以外におもろかった。
忍者の残忍さ加減が凄かった。
ニンニン

『ライフ』
ほぼエイリアンやったが、俺の好きななんも考えんでええ内容やった。
宇宙は、こわいなぁ。

久々に映画観まくってストレス発散なった。
やっぱ映画はええですね!


|